

Mets

今日から大阪で大野君の個展が始まりましたね^^

聞けば新作が5点ほどあるとか・・・
自画像!!大野君の描く自画像はどんなかしら??
グッズにもなってる金色の・・・??もあるのかな??

今日は撮影がお休みみたいだからもしかしたらこっそり会場に居たりしたのかしら・・・

さて・・・Metsモノ作りました
16-03-03-07-42-43-599_deco.jpg
中身は・・・
16-03-03-07-43-33-793_photo.jpg
見辛いけどポケットも付いてます

あとは・・・消しハンも
16-03-03-00-21-27-827_photo.jpg
赤と黄色が無いのが寂しいなぁ・・・
KIRINさん、翔ちゃんとニノちゃんも出演させてくださーーーい!
16-03-03-00-28-57-147_deco.jpg
6日の日曜(R-1グランプリ)内で1回限りの60秒ver.が流れるとか・・・
1分のCMの為に2時間高画質で録画って・・・ま、よくあることだけどね。
で、録画してるのを忘れて消しちゃうという・・・←ガンホやらかした人

もうすぐ番宣の嵐がやってくる!!
HDDを開けておかないとねっ!!
やっぱり作っちゃいました
16-03-04-07-39-17-374_deco.jpg
16-03-04-07-44-34-348_deco.jpg

ゴコイチ揃うと良いね^^
コメント

ゆっかさんへ

大野君のドラマ、楽しみなんですけどラブコメディーなところが・・・

妄想シーンとかでチューとかあるのかしら・・・(-_-;)
大野君のラブシーンに免疫が無いからどうしよ~~←どもならんww

鮫島バッグね、嵐嵐してないところが良いよね^^

潤くんのドラマもあるし、これから番宣とか雑誌とかファンには忙しい日々になりそうですよね

HDD空けなくっちゃ(;・∀・)

本当にcotonさんの作品は癒されます💗LINEの鮫島バックも素敵でした😍明日の仕事も頑張れそうです(笑)
大野くんのドラマ、とっても楽しみなんですが、今からカッコ良すぎてドキドキして眠れなかったらどうしよう💦とか、相手役が羨ましすぎて嫉妬してしまうかもなんて心配してしまいます😓あ〜〜どうしよう(涙)耐えられるかしら😱
鮫島バックも手元にあったら興奮し過ぎて心拍数が上がります。私も作りたーい‼️でも刺繍ができない💦

163ちゃんへ

ワクワクトートを嵐カラーで作る予定で帆布を買ってたの。
それを使ってコインケース作っちゃいました~~

今年もワクワク開催決定したね、また激戦になるのかなぁ・・・

個展、始まったね^^
続々と鑑賞してる友達が増えてきてる~~
自画像とっても興味あるなぁ・・・
新作のポストカードセットがあれば良いのにねぇ

見られない人のためにもいつか自画像を見せてもらいたいね

No title

小銭入れ可愛い
ビタミンカラーだね、わちゃわちゃ感が伝わってくる💛

個展始まりましたね
無事成功しますように💛
自画像!いつかどこかで見れるといいなー(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

