スポンサーサイト


鮫島モノ&99.9ワッペン

鮫島ホテルズ仕様のミニトート風ポシェットとコインケース作りました
2803082.jpg
ポシェットは黒の帆布に、コインケースは別珍に茶金の糸で刺繍しましたん

公式ツイでも鮫島ホテルズのオフィシャルグッズを作ってくれる?とか・・・楽しみですね


潤様モノも作ったよ~
まずはワッペン。刺繍の試作をするのにはワッペンが一番なの
2803081.jpg
直径7cmの大きめなワッペンだよ
これくらいの大きさじゃないと文字がつぶれちゃう・・・

鮫島ホテルにしても班目探偵事務所?にしてもロゴを考えるデザイナーさんってスゴイよね。。。

私も何かしらそういう閃きができる人になりたいなぁ・・・
たくさん勉強(修行)して知恵(アイディア)の引き出しを増やせばこれぞcoton!!みたいなモノできるかなぁ・・・
コメント

163ちゃんへ

別珍への刺繍が難しくって・・・勉強になったわぁ(;・∀・)

サトシックとしては忙しくなりそうだよね、ついて行けるかしらん・・・
でも頑張って追いかける~~~~!!

最近163ちゃんに対して「S」かもしれんw

No title

黒のポシェット茶金糸の刺繍すごくゴージャス🌟
アメニティがバッグに入っているだなんて、女の子はテンション上がりますよね💘

個展、アリーナツアー発表、雑誌祭りも~
いろいろ忙しけど頑張らなきゃヽ(^o^)丿

ゆっかさんへ

セカムズは一人で集中してみたいなぁ・・・
水曜の10時は旦那にリビングから退出してもらわなければ・・・w

金色のフィギュアが気になる~~幸運が舞い降りてきそうだよねっ!!
これが是非とも買わなくてはっ!!^^
私も頑張って仕事して嵐活動費を稼がないとっ!!

作りたいものは多々あれど、時間が足りないっ!!


甘酒さんへ

こちらのバッグはアメニティを入れてある袋でございます^^
宿泊されればお持ち帰りいただけます(嘘)

いよいよドラマの番宣もはじまりますねっ!
TV誌も智と潤くんが~~~!!どれを選べばよいのかしらっ!

アリーナツアー・・・ドキドキもしないくらいに諦めてますけど(-_-;)←ジャポ当選したからムリじゃね?

cotonさん、大野くんのキスシーンなんて見れません💦そんなシーンが流れたら胸が苦しくて倒れてしまいます😭
鮫島グッズ、楽しみですね💗大阪の個展には行けないのでグッズを注文して届くのを待ちわびています。グッズを買うために今日も一生懸命に働きます(笑)そして、cotonさんのブログを見て私も作りたいなと妄想してます。

こんにちは〜
ステキなバッグ❤️
鮫島ホテル宿泊したら、貰えるのかなぁ〜予約しなきゃーー*(^o^)/*

どんどん、新CMが投下され見過ごしております。
4月には、ドラマと忙しくなりますね☆
あっ!
その前に、アリーナツアーの発表が……ドキドキ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

