スポンサーサイト


フリスタ大阪旅

フリスタⅡ行ってきました~~

今回の旅は個展ともうひとつのお楽しみが・・・

同じ智ファンのBさんに5年越しで会えること!!
会うって言うても少しじゃなくて1泊2日、ずーーーーっと一緒に過ごしたんです
もちろん個展も一緒に鑑賞
もちろんホテルも一緒
お部屋は別だったけど

個展会場の前で記念撮影
rps20160315_074719_056.jpg
個展の感想は・・・文字では上手く言い表せないなぁ。。。
観る人によっても受ける印象は違うだろうし。
作品を観ながらキャンバスに向かってる大野君、粘土をこねてる大野君を想像して・・・
どんな事を思いながら作ってるのかな?とかとか・・・
なんでココにこの色を配色したんだろう・・・
あれ?1色足りないような?・・・・とかとか・・・

お友達も言ってたけど自画像のポストカード欲しかったなぁ。。。
自画像を塗り絵してきた(ネタバレになるから今は載せないよ)から思い出すことはできるけど。。。
観られなかったファンのためにもいつか自画像を公開してほしいな


晩御飯は蓬莱551で中華三昧~~~
rps20160315_074641_562.jpg
円卓(回らないけど)を囲んでラーメン、麻婆豆腐、春巻き、焼きそば、エビマヨ、青菜炒め、小籠包、肉まん、ごま団子・・・
「こんなにも食べられるのか??」って心配したけどしっかり空っぽになりましたわww

翌日は手芸用品の卸『日本チューコー』にお友達とお出かけ~~~
やってみたかったジャンルの手芸材料を買ってみたよ
今はちょっと忙しいけど時間ができたらチャレンジしてみたいな~

カラオケ屋さんでデュアルプロジェクタールームでDVD鑑賞^^
大画面で大野君、嵐さんを堪能
16-03-14-16-55-16-031_photo.jpg
16-03-14-16-44-01-776_photo.jpg
でっかい画面でのライブ映像は迫力満点!!

大阪旅最後の食事は海鮮おひつご飯^^
16-03-14-19-32-07-668_photo.jpg
私はこっち海鮮ちらし。紫蘇(シソ)もワサビも抜いてもらいました←おこちゃま
16-03-14-19-31-40-965_photo.jpg
もっとサーモンが食べたかったな~(サーモン大好き)

その後は夜行バスで帰るお友達を姐ズとお見送り・・・
すごく会いたかったお友達との濃厚な2日間楽しかった!!
でも会いたいと思い続けた5年間を埋めるには時間が足りなかった!!
もっともっとお話ししてくて、さよならするのはとっても名残惜しくって・・・

でもきっとまた会えるから
笑顔でさよ~~なら~~

お見送り後に私も一路帰途へ・・・

楽しかった!!





コメント

ゆっかさんへ

北海道から大阪は遠いですもんね。
願わくばドームツアーの時に個展も同時開催して嵐ファンに見てもらいたいですよね。

ええ、わたくしサーモンが大好きなんですの^^
回転寿司に行くと「サーモン3皿、イカ1皿、エビ1皿(全てわさび抜き)」これは絶対に注文しますw
あとは茶碗蒸しとか、ホタテ・納豆・・・かな??
ジャポコン札幌参戦のときに海鮮丼をいただきましたが美味しかった!
また食べに行きたいな~~~!!

163ちゃんへ

うん、163ちゃんにも智の自画像をいつか見てもらいたいなぁ・・・

きっと嵐ファンみんなにお披露目してくれる日が来ると信じてるよ!!
私の下手くそな塗り絵で良ければ・・・見る??(;・∀・)

チューコー今回も生地の建屋には時間が無くて行かれなかったのよーーー!!
心残りだわぁ・・・

今回は1kg増で抑えましたww

お疲れ様でした。
私もフリスタ行きたかったです💗作品を作ってる大野くんの指を想像してしまいます。
cotonさんはサーモン好きなんですね。私は北海道なので北海道は海鮮美味しいですよ(^^)よくサーモンの漬け丼を作ります。

No title

いつか自画像見たいなぁ💛
会いたい方に会えてよかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
幸せな時間

私も一緒にオデイトした日本チューコー楽しかったですもんヽ(^o^)丿
チューコーいかれないから通販したよ~( ´∀` )

今回もおいしそうなグルメな旅www

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

