スポンサーサイト


ご無沙汰してます

気が付けば4月になって初めての更新ですか・・・
毎日覗きに来て下さるみなさまには本当に無駄足を踏ませてしまってすみません

最近は専らSNSでの更新ばかりになってしまって、、、
インスタも始めたものの使い方が判らず四苦八苦してます

なかなかコチラまで手が回らなくて、今後どうしたものか思案中でございます。

さて、4月から一人息子の王子も社会人になり、1月からは海外に単身赴任していた魔王も帰国して生活パターンが
変わってしいまってなかなか自分の時間が取れなくなってしまいました

1時間早起きになり、その分早寝になり、晩御飯も毎日作るようになり・・・
主婦なら当たり前の事が数年サボっていたので苦痛で仕方なく・・・(コラ)
魔王がTVを観てる間は嵐さんのDVDも観られないし・・・
アリーナも落選して悶々とする毎日。。。

あ。なんか久しぶりの更新なのに愚痴っぽくなってスミマセン。。。

作ってた作品を載せますね
今日24日はなむちゃんのお誕生日!!
なむちゃんおめでた○きん!!
16-04-20-21-14-06-102_deco.jpg
6月のワクワク學校へ入学できますように・・・と通学バッグをプレゼント
アリーナ当選してたら一緒に福井に行く予定だったんだけどなぁ・・・

お次は・・・
16-04-22-22-31-52-448_deco.jpg
アンケートに答えたら社長から!!



・・・なんて言うのは冗談です
それっぽく作ってみました。

こっちはシルバーバージョンです。
16-04-24-10-02-55-366_deco.jpg
よ~~く見ると『SAMEJIMA』の『A』の文字が欠けてるの(;・∀・)
刺繍シートを剥がすときに失敗しちゃってね、、、
明日からハンカチ代わりに使いますw

16-04-18-21-17-15-746_photo.jpg


さ、29日はビッグサイトで行われる『ホビーショー』に行ってきます。
ホビーショー初体験!!日帰りだからあまり時間は取れないけど色々な情報をゲットしてきたいなぁ・・・
年に一度の手芸の祭典!!楽しみです
コメント

163ちゃんへ

163ちゃん、6年間のお弁当作りお疲れさまでした。

あら?163ちゃんと私の朝の時間があべこべになっちゃったのねw
寝る時間は変わらないから実質1時間睡眠時間減っちゃったよ(泪)
毎日お昼休みに15分熟睡してる~アラフェスクッションにジャポブランケット。
これ最強だよ、嵐に包まれてぐっすり~~^^

名前入りハンカチ見てね~~^^

ゆっかさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。
作品を作った時にはブログにもUPさせていただきますね^^

アリーナツアー私もダメで、未だに福井コンサートのセットリストも見られないままです
いつまでも落ち込んでても仕方ないんですけどね、やっぱり嵐さんに会いたかったなぁ・・・

そんな中で大野君と潤君のドラマは凹った気持ちの癒しになってます。
両ドラマとも友達からの評判が良くて嬉しいです^^

潤君のドラマモノも作りたいですね

甘酒さんへ

甘酒さん、お久しぶりです^^

作品を作って写メってそのままSNSに載せることが多くなりました(;´・ω・)
PCも以前に比べると触ってる時間も減っちゃいました

私の作品を楽しみにしてくださってるんですね、ありがとうございます

最近は何か新しい手芸にもチャレンジしてみたいな~と思ってます。
また作ったら見てくださいねん

No title

ブログやめないでね( ;∀;)

生活パターン、私は6年間の(子供2人ね)お弁当作りから解放され1時間遅く起きるようになりました(・∀・)

なむちゃんさんお誕生日おめでとうございます🍰
すごく素敵な赤ですね(^^♪

社長からの粗品だなんて。。。素敵🌠
名入りハンカチも可愛い~💛

ブログも楽しみにしているので、時間がある時だけでもアップして下さい。
私もアリーナツアー落選でした💦落選のお友達が多いのですが、もちろん当選している人もいて羨ましい限りです。今の楽しみはドラマです。可愛くて死にそうです💗ドラマが終わった後は娘にどれだけ可愛かったか説明しうるさがられています💦
cotonさんの作品は本当に私の癒しです!これからも楽しみにしています😄

No title

おひさしぶりです。
もしかして........ブロブ辞めちゃうのかな???
今の時代、ツイとかSNSとか始めないと取り残されてしまいますね私。

んんーーーーcotonさんの作品が見れなくなってしまう(涙)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

