

カレーうどんとPetit Roseへ

今日は姐さんが名古屋にやってくる~~ってことでcoton圏に緊急招集

ランチは『若鯱家』
若鯱家と言えばカレーうどん。嵐さんも名古屋ドームでコンサート(デジタリアン)の時に食べてましたよね
16-05-03-14-15-44-264_deco.jpg
私はエビフリャ~とゴロゴロお野菜をトッピングしていただきました
実は一昨日もお一人様ランチで若鯱家のカレーうどんを食べたのだけど毎日食べても飽きないくらい大好物

ちなみに昨日は『丸亀うどん』の『あさりうどん』でした。3日連続うどん~~~

小麦粉が好きなんですよねぇ・・・炭水化物が好きなんですよねぇ・・・ダメだこりゃw

カレーうどんを待つ間になむちゃんから可愛い子をいただきました
16-05-03-13-20-06-221_deco.jpg
左が鮫島社長さん 右は姐さんのZERO翔ちゃん
智の八の字眉毛、翔ちゃんの力強い眉毛、大きなお目眼。。。特徴をとらえてますよね
で、、、驚くなかれ、この可愛い子たちはなむちゃんが初めて作った(それも昨日w)粘土作品なんです
粘土はDAISOですって!!100均の材料でもこんなにステキに作品が作れるんですね

実は私も少し前に粘土をやってみようと粘土を買いそろえたんだけど手つかずのままで・・・
こんな素敵なのを見ちゃうと自信ないなぁ・・・でも作りたいモノあるからそのうち作るけど

で、食後のデザートはスイーツですよね~~~~
ってことで行ってきました『Petit Rose』byサトシックパティシエさぴねーさんのお店
予約していたのでさぴねーさんがテーブルに飾りつけをしてくださっていました
16-05-03-15-20-54-038_photo.jpg
念願叶ってPetit Rosenに来れた姐さん、なむちゃんは『キャーキャー
もちろん私もイケメン社長さんに『ムッハーーーー

ケーキはそれぞれショーケースから食べたいケーキをチョイス
毎回ケーキ選びに悩んじゃう、それくらいどのケーキも美味しそうで・・・
ケーキセットのプレートにはお願いしておいたメッセージが
16-05-03-15-23-34-187_deco.jpg
来られなくなったからしろちゃんのお名前も入れてもらって『一緒にいるよ』←キモッ

翔担の二人はワクワク學校で翔ちゃんに会えますように・・・の願いを込めて・・・
16-05-03-15-21-27-752_photo.jpg


さぴねーさんのスイーツとなむちゃんのフェイクスイーツ嵐ちゃんとのコラボ
(羊毛太郎ちゃんはcoton作@かなり昔の作品)
16-05-03-15-25-59-123_deco.jpg

鮫島しゃちょさんもチョコケーキがお好きなようです
16-05-03-15-24-13-619_photo.jpg
ケーキ美味しかった~~~フェア中にもう1回行きたいな~~
コメント

163ちゃんへ

これ、実はエビフライ1本姐さんからレンタルしたのww
プチローズに行くのは決まっていたからエビフライ2本は食べ過ぎでしょ??←私なら大丈夫って??w
フェイクスイーツ、これが初だって!!信じられない!!
って本人もまんざらではないようでこれからハマりそうだと(ニヤリ)

163ちゃんが来るときはたくさん色々なところに連れて行かないとだねっ!!

No title

しゃちほこカレーうどん…すごいね~✌
なむちゃんさんのフェイクスィーツも美味しそう💛
チョコレートケーキ食べたいのでそちらに行った際にはよろしくお願いします(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

