

久々のペイントT

99.9のお饅頭の包装紙を見てたら『これ、使えるんじゃね?』ってことで
そのまま原寸大でTシャツにペイントしちゃいました
IMG_20160501_011410.jpg
古い読者さんならご存知かと思いますけど、ペイント剤は布専用。数回塗り重ねてムラをなくしていきます。

後述で分かると思いますけど極細の筆を使って集中してコツコツ塗るんですけど、これが案外楽しいんです

もうエエお年頃なんで手元が見えないから愛用の『ヘッドルーペ』を装着してひたすらヌリヌリ・・・
4時間くらいで完成です。

で、ご覧になれば一目瞭然なんですけども、包装紙の英字は白抜きですやん!!
気が付いた時には既に手遅れ・・・ペイントだから消すこともできないのでそのままヌリヌリ・・・
もうね、間違いに気が付いた時点で心が折れちゃいますよね
でも仕事着にすればいいやって気持ち切り替えて手抜きして完成!!
あれまっ!曲がっとる~~(汗)ま、いっか。
したら『鮫島ホテルのは作らないの??』って友達から聞かれて・・・
じゃあ作るべな!ってことでヌリヌリ開始!!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・超集中!!!
IMG_20160502_001104057.jpg
使った筆はセリアで見つけたネイル用の筆。これに塗料を付けてコツコツと描いていきます

IMG_20160501_224043.jpg

完成はこちら
16-05-01-22-31-18-094_deco.jpg
塗り終わった後は完全に乾かしてアイロンをかけて塗料を定着させます。
これで洗濯しても大丈夫で~~す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

