

嵐インコ劇場

嵐とは全く関係なく最近のお気に入りだったのが『おかめインコ』

粘土でもいい、羊毛でもいい、可愛らしいおかめインコが作りたい!!
できたのがコレです
16-05-04-23-14-01-673_deco.jpg
か、かわいい・・・

これはこれで可愛くて満足したのだけど、こうなると幸せの青い鳥も欲しくなっちゃうワケで・・・
作っちゃった
16-05-05-16-59-56-128_deco.jpg
こうなると今度は『じゃあゴコイチで作らないとね~』なんていう声がチラホラ聞こえてくるワケで・・・

では、、、ここから超ふざけたアラシンコ(嵐インコ)劇場の開幕です
IMG_20160505_203702.jpg

Jバード生まれました
16-05-05-22-48-43-545_deco.jpg

翔ちゃん生まれました(やけに丸い気がするのはたまたまだよ!!うん、悪気じゃないから!!)
IMG_20160506_002607.jpg

翔ちゃんに誘われて喜ぶJバード!でもさとぴーに見つかって・・・残念!!
IMG_20160506_081251.jpg

オオトリはアイバードくん。オシャレな彼は髪の毛もツートンカラーです
IMG_20160506_232640.jpg

智と翔ちゃんの間に子供が・・・(腐)
IMG_20160507_092347.jpg

山の二人から生まれたから『ヤマちゃん』にしました~
おや?ヤマちゃんがJバードを見つめてるよ?
IMG_20160508_001205.jpg
大好きな翔ちゃんのベビー『ヤマちゃん』にパパと間違えられて涙するJバード(腐)
ヤマちゃん、君のパパは俺じゃない、さとぴーなんだよ・・・
IMG_20160508_075330.jpg

えっと、気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。
私は翔潤ペアが大好物でツーショットを見てると萌えちゃうんですよね。
なので劇場も翔潤で遊んじゃってます。ご容赦を・・・

では、また・・・
コメント

甘酒さんへ

え?アラシンコ劇場の続編希望ですか??ww

今度はどんなシチュエーションにしようかな~~

オカメインコを作りたかっただけなのに増えていく・・・w

163ちゃんへ

我ながらエエお年頃のオバチャンがお人形ごっこってww
ニヤニヤしてるのを旦那が見てドン引きしてたよw

翔潤はもうもうたまらなく萌える!!
妄想劇場で遊ぶのが面白くて^^

アラシンコ劇場の後編はあるのかな

5人? イヤイヤ5羽の仲良し感が、
ほっこり(*^_^*)
さすがcotonさん、それぞれの特徴とらえてる〜
Sバードのことじゃないですよ
(苦笑)
おしゃれアイバードのことデス💕

No title

面白かった~🐧
cotonさん脚本もかける~

翔ちゃんに誘われたJバード……
昼ドラのようにはならなくてよかった( ´∀` )
めでたしめでたし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

