

トートバッグ2発

アイバカMちゃんに懇願されて作りました
『長男が希望校に合格したら作ってね』と。
めでたく合格したので作りましたよ
16-05-07-15-00-32-174_deco.jpg
16-05-07-15-01-33-399_deco.jpg
迷彩の生地と持ち手テープを重ねて補強とセンスアップしてみました

そしたら某姐さんが迷彩柄の長財布を入れて持ち歩ける迷彩のトートが欲しいな~と

このお方、うっさいので早々に作らせていただきました
16-05-15-18-27-55-436_deco.jpg
こちらも迷彩です。
16-05-15-18-13-46-780_photo.jpg


そういえば先日、玉木宏くんの映画の舞台挨拶に義母さんと行ってきました
挨拶は20分程度。もっと話が聞きたかったな~。
やっぱり女性のお客さんが多かった、それも私より上の年代の方が多かったような~

実は玉木くんは私の高校の後輩です。って言うても1周り違うから会うこともなかったけどね。
あんなイケメンが同級生にいたらきっと惚れてただろうなぁ・・・
16-05-12-18-42-39-448_photo.jpg
挨拶後にサイン書いたのかな??
16-05-12-21-17-19-609_photo.jpg

映画はミステリアスで少しグロテスクなところもあったけど面白い(笑じゃなくてね)
6月4日から公開ですので皆様よろしくお願いします。観てあげてね
コメント

ゆっかさんへ

お世話になってる嵐友姐さんなので特別枠(え?)で作りましたw

で、え?え?落雷って!ドカーーン!!ってゆっかさんのお家に雷が落ちたの??(;・∀・)
家電とかは大丈夫だったのかしら・・・大事がなければ良いのだけど・・・

私は嵐のために頑張って働きます~~

最近、仕事が忙しくなかなかブログを覗くことができませんでした💦
cotonさんのお友達はこんな素敵なトートを作ってもらえるなんて‼️と羨ましく思いました💗
良いな〜〜😣
我が家は落雪により壁が壊れ、今日修理の見積もりが出てため息をついていました😭雪国ならではですよね💦修理のため頑張って働きます(笑)

甘酒さんへ

無地のテープの上に生地を乗せて縫う・・・これは結構使ってる方法です^^
強度も増すし、オシャレにもなるし是非是非参考にしてくださいね

分厚い時はミシン針を14号に変えて縫ってみてね^^
あとは重なって分厚くなってるところはユックリと・・・
色々裏技もあるんだけど文字では伝えられないのよね、残念!!

163ちゃんへ

Hawaiiブラストは終わっても未だにハイビスカス嵐ちゃんは人気があるのね^^

お義母さんと映画・・・うん、楽しかったよ
お嫁さんとお出かけできるのが自慢なんだって。
そんなことで良ければいくらでもお出かけしちゃうわ^^

こんにちは。

まちゃきバックだ!
ハワイ嵐ちゃん、大好き~♡  
持ち手テープに迷彩布ですか、ムム・・・迷彩テープって売ってるの見かけないから、このアイディアいただきます。
迷彩布もテープもストック済み、ただ分厚すぎて縫えるかな?
針が折れちゃうよーーー

最近の公式グッズに、嵐マーク無いですよね?
使わなくなったんですかね(ー_ー)!!

No title

BLASTARASHIバッグ素敵🌠
ハイビスカス緑→赤→(・∀・)(笑)

お義母様とお出かけなんて素敵だな~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

