スポンサーサイト


色々と・・・

なんやらかんやらで忙しく、やっぱりブログは放置気味になってしまいますね。。。

出勤前に近況報告をば・・・

先日閉幕ギリギリに若冲展に行ってきました
IMG_20160521_160917.jpg
日帰り弾丸!!
この日は土曜日ってこともあって待ち時間が240分!!(プラカードでは210分だったけど・・・)

嵐友ちゃんと3人で喋りながら並んでいたし、アラシックならグッズで長時間の待ち時間は慣れてるから大丈夫!!
途中で給水ポイントがあってお水、塩飴が頂けました^^

待ち時間も長かったけど、入室してからもすんごい人人人!!!
人気作品の前には3重、4重の人で細密画の若冲の絵をガン見する人が多くてなかなか動かなくって・・・
そんな中でもかいくぐって図々しく鶏さんの脚を見てきました

お年寄りさんが多かったなぁ・・・快晴だったからあの行列の中を並ぶのは大変だったろうなぁ・・・
まさか連日こんなに混雑するなんて主催者側も想像以上だっただろうね。

郡鶏図、圧巻でした。今度はじっくり見てみたいなぁ・・・

並び始めたのが9時半、見終わったのが16時近くだったかな?←グッズ買うのも行列(;・∀・)

後から合流したお友達がシートと差し入れを持って来てくれたので上野公園でピクニック
アラシンコちゃん達も嬉しそうです^^

その後は移動して横浜へ・・・
16-05-21-21-15-36-166_deco.jpg
横浜在住の嵐友ちゃんが案内してくれてスムーズに社長の残り香を堪能してきました^^

このメンバーだと楽しすぎていつも『cotonさん新幹線は大丈夫??』『え!!まじ??ヤバイ!!』
でいつも慌てるパターンww
帰りの車中は爆睡で乗り過ごすとこでしたわww

あ、書きたい事まだあったけど時間切れ・・・

では。

インスタ始めました
『#アラシンコ』で検索すると見つかるかも??
コメント

163ちゃんへ

毎度毎度お付き合いありがとうね^^

長い待ち時間も163ちゃんとリネンちゃんとお喋りしてたから苦にならなかったし
思い出にも残る時間になりましたわ。

また遊んでねっ!

甘酒さんへ

若冲混んでたけど行って良かったです。
智が惚れる理由がわかりましたわ、うん、すごかった!!
図鑑も買って来たので時間ができたらじっくり読みたいと思います^^

夕方18時頃に横浜に着いたのでバタバタしちゃったけどセカムズで見た智のいる風景を思い出して
キャーキャーしてましたよ、ロケしてなかったのが残念だったけど。。。
またゆっくり行きたいです^^

こんばんは☽

日帰り弾丸ツアー!

若沖展。とても素晴らしい作品でした。見入ってしまい動けなくなる作品の数々、同じく改めてじっくり見てみたいです。
ピクニック楽しかった~💛
アラシンコちゃん達も気持ちよかったでしょうね!(^^)!
ロケ地巡りもテンション⤴⤴⤴
楽しい一日でした(^^♪

こんにちは~

お帰りなさいませ~
相変わらずパワフルですね!!
テレビでも若沖特集してましたよね、画面からでも迫力が伝わってくるほどの群鶏図。
まじかで見たらスゴイでしょうね。

やっぱり旅行のシメは、社長の香りを求めての横浜巡りですかー♡ 
ずいぶん昔の大昔に、横浜に住んでいたことがあるので、セカムズ観てると懐かしー......なんて。
ランドマークには2回しか行ってませんけどね(>_<)
子供が小さかったので、身軽に行動出来なかったのがくやしー



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

