

ターゲット フルスピード トゥーマンスなTシャツ

出勤前に更新はちとムリがあったかな・・・(;・∀・)

かなり端折ってて何書いてるんだか、伝えたいことが上手く表現できてないね

さて、気を取り直して更新です。
16-05-23-06-34-10-411_deco.jpg
定番のペイントTシャツですね。
またチマチマと拡大鏡を付けて塗りました(疲)
(このTシャツでも4回ほど重ね塗りしてます)

ちなみにこのTシャツ。GUの4枚999円(税込1078円)のTシャツです。
ななななんと!セカムズTシャツが270円で作れちゃうとはっ!!(道具は別です。)
ただかなりの集中力と時間がかかるけどね(;´・ω・)

鮫島トートと合わせると・・・
16-05-23-06-36-16-577_deco.jpg
知らない人には判らないけど、知ってる人にはかなりイタイおばちゃんだろうなぁ・・・ww

では癒しのアラシンコちゃんです
16-05-20-20-28-59-497_deco.jpg
セリアで見つけた鳥の巣がアラシンコちゃんにピッタリでしたの
16-05-29-14-30-30-248_deco.jpg
巣の大きさがバラバラなのは仕方ないよね・・・

アラシンコ。自分の中でかなり気に入ってます。
これから色々作ってみたいな~

では。

インスタ始めました。『#アラシンコ』で見つけてね
コメント

163ちゃんへ

Tシャツ時間はかかるけど作り方はいたってかんたん!!

163ちゃんも一度お試しあれ!!

鳥の巣、大きさバラバラで売ってるのよね
一番大きいのがさくぴー用になりましたww

No title

Tシャツ素敵だな~

可愛い~可愛い~💛
一人ずつのおうち(・∀・)
さくぴー🐧収まってよかった~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

