スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシンコグッズ

アラシンコの刺繍データを作ったのでトートバッグを試作してみました

16-06-05-15-24-04-958_deco.jpg

手近なところに迷彩の生地があったからw
迷彩と言えば翔ちゃんか相葉ちゃんかな??
本来なら内袋は赤か緑にしたいところなんだけど私はサトシックだから青!!

今回からアイバードにも眉毛をつけました
みんな眉毛付きになってまとまりができたかな?

拡大して表情を見てあげてね、ニノピーにはホクロもついてるんだよ?見えるかな??

そして、無門ピーの刺繍データも作ったからワッペンを作ってみたよ
16-06-06-22-00-33-847_deco.jpg

小さくてかわいい~~^^←親ばか

ワッペンだからバッグに付けたり服に貼り付けたり色々使えそう

アラシンコちゃん、まだまだ作りたいものはたくさん!!
時間が欲しい!!でも寝る時間は削れない!!・・・やっぱり家事をサボるか~~~ww
コメント

ゆっかさんへ

アラシンコトート、会社にお弁当入れていくのに使ってますよ^^

トートの裏側には無門ピーのワッペンを忍ばせてます(*ノωノ)

中袋はもちろん青ですよ‼️
この刺繍カバン、欲しい〜〜💗と1人で叫んでしまいました。販売しませんか?(笑)
嵐5人にしか見えませんよ😄

163ちゃんへ

お返事遅くなりまして~~その間にご対面してるけどv-413

こないだは楽しい時間をどうもありがとうね。

甘酒さんへ

かなりの亀レス、ごめんなさいです(土下寝)

アラシンコまだまだ続いてますよ^^
お人形さんごっこしてるみたいで楽しいですねw

No title

アラシンコちゃん戦地に出動したのかと思った(笑)
カラフルすぎて隠れてない(^^♪
ワッペン可愛い~💛

No title

アラシンコちゃん、まだまだ続くのね~
なんだか、嵐♡5人に見えてきたーーーー
これって老眼…??
イヤイヤ、cotonさんマジックですね !(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。