スポンサーサイト


キスマイモノ

キスマイのツアーが始まりましたね

私の親友ヒャンコ(40年来のお付き合い)が娘ちゃんと名古屋コン参戦するので勝手に参戦バッグ作りました
rps20160703_230920.jpg

ロゴはミシン刺繍です。
今回のロゴは可愛いね
可愛いと思ったら何か形にできないかな??って。
頑張れば刺繍データも作れそうだったので頑張っちゃいました
いつものごとく適当に作ったから出来上がったら思ったよりも大きくて・・・
ウチワもスッポリ入るサイズに・・・これかなりの収納力あるね。
サイズ タテ31cm、ヨコ48cm、マチ16cm
表生地は生成りの帆布と赤色水玉帆布。
芯も入れてるので自立します。
この切換のあるデザインはcotonの定番の形ですね←これしか浮かばない(-_-;)

喜んでくれると良いなぁ・・・

あと。
刺繍データを作るときにロゴをプリントしたからそれを再利用ってこともないんだけど
ついでに消しハンも彫りました
rps20160703_230948_151.jpg
作製時間は小1時間くらいかな??集中して彫るのでこの時間が結構好き

コメント

ゆっかさんへ

虹のテープ、「クラフトハートトーカイ」イオンの「パンドラハウス」で売ってますよ。いちど探してみてくださいね

私はこの切り替えが大好きです。よくcotonさんが使っている切り替え部分の虹色のテープが欲しくて探しに行くのですが、私の地元ではなかなか見つけられず💦
でもいつか購入するぞと意気込んでいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

