スポンサーサイト


お誕生日おめでとう^^

今日は仲良しけこちゃんのお誕生日でした

けこちゃん、お誕生日おめでたま○ん!

けこちゃんと姐さんとさぴねーさんのお店『プチローズ』に行ってきました
16-07-16-14-54-43-193_deco.jpg
けこちゃんのケーキは『モモのジュレ』

16-07-16-14-55-16-362_deco.jpg
姐さんのケーキは『ふわふわ苺のケーキ』と『メロンの・・・』なんちゃら(←忘れてすみません@さぴねーさんへ)
ええ、2個食いですわΣ(゚д゚|||)
でもこの為にお昼のお寿司は控えめにしたんだよね??w

16-07-16-14-56-24-576_deco.jpg
私も当然2個食い・・・←姐さんに道連れにされたの(´・_・`)
『桃のジュレ』と『ふわふわ苺のケーキ』をいただきました。

それぞれメッセージを入れてもらって、ケーキがテーブルに並ぶと記念撮影開始~~
ああだこうだと言いながらパシャパシャ

ケーキも私の好きな甘さ控えめで(゚д゚)ウマー

さぴねーさんも飾りつけして待っててくれました
16-07-16-15-08-51-745_deco.jpg
アラシンコたちもお祝いに駆けつけてますww

私、本当は明日がけこちゃんのお誕生日だと思ってて・・・
明日お誕生日ランチを設定しちゃってました
お友達から聞いて間違いを知った時は後の祭りで『まぢっすか!!』
でも、けこちゃんも姐さんも出てこられるってことで、さぴねーさんも急な予約なのに対応してくれて
当日に『おめでとう』をすることができました。

さぴねーさん、いつもありがとうございます。
今日で29Pになりましたww
また来月お願いしま~~す♪(/・ω・)/ ♪




https://www.instagram.com/coton31049/
コメント

ゆっかちゃんへ

イートインを予約しておくとメッセージを書いてくれるんですよ^^

ケーキはモチロン美味しいけどメッセージで更に気分は盛り上がって楽しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さぴねーさんへ

こちらこそお邪魔しました
ハピバ演出色々とお世話になりました
けこちゃんもさぴねーさんのブログに初登場して感激してましたよw
スクショの件、全然OKです^^

オススメせんべいやみつきになりそう??うふ、良かった^^

有難うございました

先日は有難うございました!
アラシンコちゃんが上手く撮れてなかったのでcotonさんの 、スクショさせて頂きました。後報告ですみません。アカンかったら消します〜。(メロン色が爽やかで、アラシンコちゃん達が生き生きしてて〜〜)

それからせんべー 有難うございました!やみつきになりそーです!*\(^o^)/*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

