

年末のご挨拶

みなさま、お久しぶりです。
久しぶりに更新しようとしたらパスワードをすっかり忘れて・・・(;・∀・)
放置してるのにも関わらず毎日少なからず覗きにきてくださっていた方、ありがとうございます。
今、作品発表はSNS(LINE、インスタグラム『@coton31049』)で掲載させてもらっています。
撮ってすぐアップできるのが便利なんですよね。。。

ブログ更新は滞っていますが嵐モノは意欲的に作っていました。
全部は載せられないかもしれませんが見てくださいね

もしかしたら今年最後作品かも・・・
アラおめ消しハンです。
IMG_20161229_212632_792.jpg

ペンライトカバー
IMG_20161227_225010_069.jpg

相葉ちゃん34歳の誕生日にアラシンコでお祝い^^
IMG_20161224_000315_724.jpg

公式ポーチをリメイクして長財布を・・・
IMG_20161220_001548.jpg

公式トートバッグに自作のワッペンを貼り付けました^^
IMG_20161212_075225.jpg

担当カラーでアユハピワッペン^^
IMG_20161205_075012.jpg

3代目JSBのトートバッグが大きくてリメイクしやすそうだったので色々と作ってみました。
ポーチ。
IMG_20161127_212237.jpg

小ぶりなトートバッグ。METROPILIZは刺繍してます。
IMG_20161127_150600.jpg

消しハンホリホリ・・・隆二くんが一番似てるかな??
16-11-29-23-06-09-473_deco.jpg

まだまだ作った作品はたくさんあります。
でもそれはまた次回に・・・

放置状態のブログではありましたが訪問くださった皆様、ありがとうございました^^
またお正月には姿を現したいと思います^^


って、今後ブログの更新必要かしら・・・(-_-;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

