fc2ブログ

ユニフォーム

嵐コンのユニフォームできました!

まずは「くるくるちゃん」のですが、私も同じデザインになります。

ただ、ポロシャツの大きさが全然違うんですけどっ!!ミニマムくるくるちゃんですから・・・(涙

poro1.jpg

私もくるくるちゃんも一番好きなのは「大野君
なので怪物君をイメージしてみましたよ。
赤青のシマシマは「うさみみターバン」です。(嵐コンは確か帽子禁止なんですよね?)



そして後ろ・・・



poro2.jpg
整いました~~~~!!さとっちです!

色々考えたんですけどね。。。
「嵐」とか「智」とか「LOVE」とか。。。

ま、でも、ファンなら見て解かる面白い方向で・・・ってことでくるくるちゃんと協議してこんな感じに。

魚は大野君が釣りたい「かつお」にしました。(大野君、もう釣ったことあるのかな??)

自己満足の世界ですよね~~~(笑

でも、このユニフォームを作ることでデコシートの使い方を知ることができて
仕事的にもプラスになりましたわ^^
デコシート、かなり買占めしちゃったけどね。。。

ちなみにかつおはアイロン転写プリントで作ってあります。

もう少し手を加えて派手UPをしたいと思います!

私の分も作らなくてはイケナイし。。。

余談ですが義母さんの頼まれ物でエコバッグ10個作りました。
仕事やら、ユニフォームやら頼まれ物やら・・・忙しい毎日です。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する