fc2ブログ

没頭!

せっかくゆっくりと寝られる朝だっていうのにいつもと同じ時間に起きてしまったよ・・・
体内時計が6時間にセットされてしまってるようです。

洗濯しながらミシンをして、嵐さんのTV録画観ながら裁断して、アイロンかけて、掃除しながらミシン刺しゅうして
昼風呂しながらミシン刺しゅうをして、食事の準備しながら縫製して、いやいや、よく働いた!

とりあえず完成!!本日2作目!

gurani12111.jpg
gurani12122.jpg
こんな感じになりました。

またしても大野智仕様ですな、、、だって大好きなんだもーーーん!!

あとは色々とプラ板で遊んだり、シュシュなんかを作ったりしてましたけど。

さて、日曜日の夜は楽しいTVがないから嵐さんのコンDVDでも観ようかな~~

コメント

Re: 初めまして?

あらら、てっきり同一人物だと解かってるかと・・・i-229

はぐみさんも器用に色々作りますよね^^
若いのにすごいな~っていつも感心しています。
きっといつも「何かないかな?」って考えているんでしょうね、私も同じですi-88
でも、思いついても直ぐ忘れてしまうっていう・・・寄る年波には勝てない・・・(涙

はぐみちゃんのような若い年代の人が手芸に興味を持ってもらうことが私の仕事なんですけどね。
来店されるのは比較的時間に余裕のある年配の方が多いんですよね

はぐみちゃん「若い子にはコレがウケル!」なんてものがあったら教えてくださいませ!
ん?はぐみちゃんのブログ見ればいいのかもね(笑

Re: そうそう!

ほほぅ~そうそうたるメンツですなぁ・・・
怪物くん以外全部観てないなぁ
怪物くんですら8話からしか観てないんだもん(その後大野君堕ちしたから)

確かDVD年間売り上げに怪物くん、最後の約束、5×10とか嵐さん関連が入っていたよね、
未だに魔王のDVDも売れてるみたいだし。。。。

頑張ってるよね~嵐さんたちv-238

12月末までのデータだったらフリ家も上位に入るだろうね。

私は今年「嵐さんにハマった」でした~

初めまして?

本日は、コッソリではなく堂々と見ることにしました★
初めまして、改めまして、はぐみです。
結構前から読んでたんですけど。
まさかMママさんのコメント欄によく登場するcher coton
さんがこのブログのcher cotonさんと同一人物だとは思っていませんでした(^_^;)

これからも素敵な嵐作品楽しみにしてます♪

Re: 失敗???

作り手だけにしか解からない失敗があるのよぅ~~~~v-12

良く動く??はて??
良く動く人だったらこんなに大きくならないんですけどねぇ・・・

毎度最低限の主婦業してるだけですわ、今日も王子に「お母さん、ここグチャグチャだしv-359
と怒られましたわ(苦笑

家族の中で片づけができないのが私なんですよね
「お母さんはね、片付けられない症候群なの」って逃げてます。

そうそう!

「今年ハマったドラマ」っていうので、「怪物くん」5位だったね~良かったね~
私、5位でも十分だと思うよ。
1位はzinで、2位は龍馬伝で、ホタルノヒカリで、ゲゲゲの女房で・・だから。
ね、頑張ったよね~v-348

失敗???

どこが?失敗なのか、さっぱり解らない??
めっちゃ良いと思うんですけど・・v-348

しかし、cotonさん良く動くねv-420
まず、そこから見習わないと・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する