fc2ブログ

2010年回顧


今年もまもなく終わろうとしていますね。

ことしは私が嵐堕ちした記念すべき年となりました。
嵐堕ちしてからというものは楽しい毎日を過ごすことができました。

そして拙いブログではありますが、たくさんの人に来訪していただき
かけがえのない嵐友さんを得ることもできました。

コメントを下さった皆様
メールを下さった皆様
読み逃げしてる(と、よく言われる)けど・・・来て下さった皆様

みなさんのお陰でcotonは嵐に仕事(家事はダメ)に頑張ることができました。

本当にありがとうございます。

来年も自分が日々を楽しむことができたらココで皆様にも伝えられると思っています。

ゆく年には感謝を
くる年には希望を

今年の締めは紅白の嵐!!
こんなにワクワクする年末なんて初めてです^^

みなさま、よいお年をお迎えくださいね
コメント

amandaさんへ

こちらこそ来年もよろしくどうぞv-290

早めの晩御飯「すきやき」を食べて準備は万端ですっ!!
すきやきのお肉は夫が買ってくれましたv-16

初めから最後までガッツリ紅白を観ますよv-217

どうか嵐さんたち上手く乗り切ってください!!

お友達になれて嬉し楽し~でしたe-68
また来年もどうぞ仲良くしてくださいまし。。

これから紅白だぁ・・・。
ワクワクするんだけど『失敗しないでいけるかなぁ』って
ドキドキもしてる(笑)

年末年始はテレビに夢中だね、私達(笑)

トモカちゃんへ

トモカちゃん、いらっしゃいませ~~~v-290

来年もトモカちゃんやミヤビちゃんに楽しんで貰える様な講習会をしたいと思います。
将来一緒に仕事してもらう為にもたくさん教えてあげますよん

「こんな手芸してみたいな」とかあればリクエストしてくださいね。
また二人のキラキラ笑顔が見られるようにオバチャンがんばりますっ!v-217

かわいいママにもよろしく~~~v-290

Re: 感謝の嵐

私こそありがとうねv-290
みぃママとお友達になれてサイコー!でしたv-222
嵐さんはホントにたくさんのモノを私に与えてくださいましたわ

来年もお互い切磋琢磨しながら嵐モノ作りましょうね
がんばってみぃママに付いて行きますv-217

ともかです♪
この前は、みやびちゃんとお世話になって
ありがとうございました。
 ネックレスは、気に入って毎日つけています。
来年もいろいろなことを、
教えてくださいね♪  また遊びにいきます!

感謝の嵐

おはよー!
今年は、cotonって言う智友に出会えて
最高の一年になりましたよ。
感謝カンゲキ雨アラシです。
これも嵐ちゃんのおかげ!
ありがとーな気持ちでイッパイです(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する