スポンサーサイト


黄色い人が気になる・・・

昼休憩に喫茶店に入ったんですけども
ニノちゃん表紙のアンアンがあったんですけども

超イケてる!!

上司とランチしてるのにも関わらず「きゃっ!ニノちゃんだ!」とアンアンを手に取り
キャーキャー言いながら「ニノちゅわ~~~ん」でございました。

テキストもさることながらメガネニノちゃん!!麗しや~~~

「これは絶対に買いだ!」と喫茶店の前が本屋さんだったので探したのだけど
既に次号が出てました、、、

「喫茶店に頼んで処分する時にもらえば?(喫茶店の常連なので)」とテンチョさんが言ってくれたのだけど

持ってるカバンが「GANTZニノ仕様」
gantz2.jpg
着てるTシャツ相葉ちゃん仕様
masakit1.jpg
そして首元には3104ネックレス・・・
2301213.jpg
嵐バカ丸出しすぎて「ください」なんて言えやしないわよ・・・(恥

あ。。。
テンチョさん、一緒にランチ行くの恥ずかしかったかもしれないな。。。(汗

これ読んでる皆もドン引きだよね・・・
コメント

amandaちゃんへ

えっ?私たちって普通の人じゃなかったの??(驚!)
amandaちゃんレベルのアラシックなら理解してもらえるのねん。。。

仕事中はプラス嵐バカ丸出しエプロンだから相当なイタイ人になってます。
amandaちゃんが見たら「ギャッハッハ!!最高!」ってくらいかも??

今日は貴方の松潤Tでお仕事しましたです。
明日はセールの最終日なので気合入れてメンバー名前入りTで頑張ります!

いーえ!
全然問題なしデスv-426(笑)
まぁ、普通の人には理解不能かもしれないけどね。
私は理解できますっv-392

全身嵐なのねv-353
それぞれが見事な出来栄えだから
イタいって感じるよりも先に
『すげーっv-344』って
じっくり見ちゃうんじゃない??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

