スポンサーサイト


たくさん作ったなぁ・・・

今春からハマってる嵐さんTシャツ、気がつけばこんなにも・・・
今年はこれで夏を越せそうです(笑
(他にも去年、国立コン用に作ったのも5着ほどありますけども。)

masakit1.jpgjunt2.jpg
t-satoshi.jpgjun-t.jpg2302282.jpg2302281.jpg2302271.jpg2302241.jpg2302224.jpg2302191.jpg

一番のお気に入りはメンバー全員の名前がペイントしてあるTシャツです。

残るはニノちゃんなんですけども・・・
特徴的なことってなんだろう・・・(悩
「おしゃべりかずなり」かな??
1994*4##111とか?

・・・とか言いながら、大野君長Tバージョンに取り掛かっておりまする
コメント

sinoさんへ

sinoさんが長旅に出てる間に作りました^^

カンタンに作れるんだけど手間と時間がかかります(涙
ペイントだから失敗したら修復不可能です。。。

仕事のときはいつも嵐T着てますよ~
休みの日はさすがに着ない、てか恥ずかしくて外歩けない(恥

ニノちゃん、忘れてるワケじゃないのよぅ
長財布だって黄色の生地が見つからなかっただけだし~
難しいんだよねぇ・・・ニノちゃん。。。

おしゃれイズム楽しかったーー!!

おお~~!!

すご~い!!いつの間に・・??(笑)
簡単そうには見えないけど・・
コレ、cotonさん毎日着てるの?

ニノのもぜひ見たいですね。
なぜが、ニノはいっつもcotonさんに忘れられてるね~(笑)

さくちゃんへ

新しい学校生活はいかがですか?楽しんでるかい?イエ~~イ!!v-438put your hands up!

並べると圧巻だけど実際はタンスに丸めてポイ!ですけども・・・
嵐Tを楽しみにしてくれるお客様もいらっしゃるので嵐Tが制服のようになってます(汗
今は肌寒いこともあるから上着着て出勤してるけど、暖かくなったらTシャツ1枚で自宅から出勤です・・・
近所の皆様にも『なに?あれ、、、ちょっと、、、(呆)』ってなっちゃうかも?です

ニノちゃんTシャツを着てGANTZを観に行きたいからやっぱり作りたいなぁ・・・
映画鑑賞だけの為に作る?作っちゃう??←かなりソノ気になってきてる人

今日は22時まで仕事でがんす!少しでもおしゃれイズムに間に合うように帰宅するざます!
ニノちゃん、どんなことを話してくれるんだろう・・・ワクワクしちゃう~~

ならべると圧巻ですね^^^^
これうちにあるなんていいな♪

にのですかー…
やっぱり「おしゃべりかずなり」ですかね^^
ニノちゃんTシャツも楽しみにしております♪

みぃママへ

作ったねぇ・・・ユニクロさんにもお世話になって(笑

『どすこい』これって華奢なニノちゃんだから面白いけど
私が『どすこい』着たらまさしく相撲部屋じゃん・・・(笑い声が聞こえそう・・・)

黄色って身につけるのには難しいカラーだよね
そういえば長財布もニノちゃん作らなかったし・・・
うちらの黄色って言えば怪物太郎ちゃんになっちゃうしv-10

作ったねぇ

おはよーさんです。

いやぁ~、作ったねぇ
勢ぞろいすると圧巻だわ。

ニノちゃんのは何がいいかなぁ~
『GANTZ』じゃあ面白くないかぁ。。
『どすこい』じゃあ、相撲ファンだと思われそうだしぃ
『ニノ嵐』を着てる店員さんを見ちゃったら
なんだかだまされそうな気がするしなぁ
ほんと、ニノちゃんって難しそうだわ。。
でも、やっぱ5人分見たいぞぉーー!
いつの日か、ニノちゃんTシャツご披露していただけることと信じて待ってまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

