スポンサーサイト


やっほい!

久しぶりの連休です

午前中は『いざ、Now』のDVDを観ながら智君長Tを仕上げておりました。
2304111.jpg
腕の真横のところにペイントしてるから強引に撮影したら不恰好になっちゃってる(汗
背面は何も書いてないからこれから書こうかな?とも思うけど、う~~~ん(悩

お昼はお友達とランチ~~~美味しくてボリュームのあるランチでございました^^
平らげてから『あ!ブログ用にしておけば良かった』も後の祭りですわね。

帰宅後はもうすぐ辞めちゃう同僚への餞別の品を作っておりました。

ディズニー大好きのIさんへディズニーの長財布を・・・
2304112.jpg2304113.jpg
外の生地はデニム調のオールドミッキー柄です。
中身は小銭入れにミッキーとミニーを刺繍して全体的に生地もミニー調にしてみました。
OPENの時からお世話になったIさん、喜んでもらえるかしら??
退職しても一緒にカラオケ行こうね


コメント

Re: えっ!

ああ~ロンTかぁ・・・長Tって言わないか・・・
まぁ私もエエお年頃だからヤングな言葉(ヤングて表現がもう・・・汗)が出てこないわ

半そでにはまだ早いからロンTが良いかな?って。
本音は半そでに描くのに飽きてきて、袖の部分に描きたくなったんだけどね。
でも、袖に描いたら背面にも描きたくなってね、今嵐ロゴを描いてます(苦笑

黒地にブロンズ色のペイント。なかなか良いですわv-218

えっ!

なに、なに?これ?
ロンTなの?かっこいい~!!
いつも、さすが~って・・それしかでない・・

くるくるちゃんへ

ビーズ担当のIさんです。
15日付けで退職されますv-409
毎月のようにギンガーのはさみを買ってるような感じです。。。
OPENから6年だもんね、今まで誰も辞めなかったけど、そういう時期なのかな??
Iさんの抜ける穴は痛いけど、残された人で頑張るしかないもんね。。。

でも、新しい人も3名入りましたよ。
少しだけ若返りました(でもアラフォ~さんトリオです)。
若い力で盛り上げてもらわないとねっ!!

・・・私も頑張らないと~~~

くるくるちゃん、出張多いみたいだけど、頑張ってね!!
(テンチョは今でもくるくるちゃんを「うちの子」って言ってますよ、笑)

Iさん…

どちらのIさんでしょうか(´;ω;`)
どちらにも大変お世話になったことには変わりありませんが…
最近というよりわたしが抜けてから体制が変わった(?)り皆さん辞めていかれる印象が強いので寂しいです(´;ω;`)お礼も言えず…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

