スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさん作ったなぁ・・・パート2

今愛用してるGANTZメッセンジャーバッグです
gantz2.jpggantz3.jpg
親友ヒャンコ娘に・・・
kismy-t.jpg
嵐友ちゃんへお土産に作りました
2303041.jpg
GANTZのミニトートBAG
2302215.jpg2302214.jpg
GANTZの長財布
2302081.jpg2302082.jpg2302083.jpg


相葉ちゃ~~~ん!!
2302212.jpg2302211.jpg230216.jpg2302104.jpg

アンタも好きねぇ・・・と自分につぶやく・・・

さて、仕事に行ってきます!!



コメント

ももさんへ

ももさん、はじめまして~よろしくどうぞ~~
先ほどももさんのHPにお邪魔してきましたv-290

私と同じくらい、それ以上の嵐バカ(失礼!)でいらっしゃるようでとても嬉しいですっ!
そうですよね~やっぱりどうしても愛さずにはいられないですよね。。。

ええ、最近の相葉ちゃんはイケメンすぎます。
天然の相葉ちゃんも好きですが、自分の出る幕じゃないときのちょっと離れて見てる大人の相葉雅紀がすっごく好物です。
国立コンのマジカルソング、あれは秀逸、智ソロより観てるかも?ですv-356

ももさんの手作り作品もスゴイですよ~
私も嵐さんコンの衣装をイメージしてぬいばを買ったけど、スッポンポンのままです・・・
ぬいばちゃん袋に入ったままなので窒息してるかも?です・・・(汗
相葉ちゃんグッズ、喜んで頂けて嬉しいです。

これからもお気軽にコメント残してくださいね^^
私もお邪魔させていただきますね

はじめまして

いきなりのコメント失礼します。
検索で辿り尽きました。
嵐大好き相葉ちゃん大好き主婦のももと申します。

cher cotonさんの手作り嵐グッズ?の数々を拝見してコメントせずにはいられず(笑)
完成度の高さ!!ホントに素晴らしいです。
この記事にコメントさせていただいたのは・・
相葉ちゃんグッズ♪♪
思わず声が出てしまいました。
すごいなぁ。器用で羨ましいです。

最近私もちょこっとですが手作りに目覚め・・
最近TABOO帽子と怪物くん帽子をフェルトで作ったんですよ。
(あ、娘が翔ちゃんと大ちゃん好きなので)
これからもお邪魔させてくださいー!!

突然のコメ失礼いたしましたm(_ _)m

amandaちゃんへ

みんなそれぞれ個性的なんだけど、魅力的なんだよね。
どのメンバーでも熱く語れそうよ~~

今のところは揺らがないけど、前はダントツに大野君ラブだったけど
最近は他メンが猛追してきてますわ
知れば知るほどメンバーの良さが解るのよね。。。

amandaちゃんの暴走妄想癖は知ってますがな(笑
それが超面白くて笑わせてもらってます

基本、リーダーは不動で№1なんだろうけど
ニノや相葉ちゃんやその他のメンバーで←失礼。。
気持ちが揺らいじゃうのってわかるわ~
ま、結局のところは全員大好きっていう話よね
私も何度揺らいだことか・・・
その度に『許してくれ~』って紫の彼に
お願いしたもん。。。うふっ

・・・あ、これ妄想だよ?←わかってるか(笑)

さちさんへ

ええ、今日はロンTで出勤しました。
例の如く「よくやるよ・・・」のようなスタッフの反応でございました

さちさんの方向オンチ、知ってますとも!
「左車線に入ってくださいね。。。で、そこを右に曲がって・・・」って!!

はい?v-405  今でも思い出すと笑えるエピソードですv-291

ニノちゃんと相葉ちゃんも好きですけど、やっぱり大野君ですv-10
ただ、今のところ大野君の出番が無かったもので作れなかったんですよね。
今日、ナイーブ30秒バージョン、捕獲できたかなぁ・・・

こんにちは

今日は、ロンTでご出勤してるのかな?v-10
近ければ、拝見しに行きたいんですけどcotonさんがご存知の通り「やばい位の方向オンチ」なんで…(泣)
多分職場までたどりつけないと思います…

作品が並ぶと圧巻ですね~v-10
cotonさんの嵐さん達への「愛情」が伝わって来ます!
どれも素敵です!
作品展が出来る位作られてますよねv-238
cotonさんの作品展見てみたいですv-223
「本当にすごいな」って感動しました。
こうやってみると、二宮君と相葉ちゃんのFAN見たいですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。