スポンサーサイト


ひゃーー!

来週の金曜ロードショーはGANTZですって??

もうやるの?早っ!だってまだ公開中なのに・・・(1日1本だけど)
翌日がGANTZパーフェクトアンサー公開日だから??

そうなると・・・GANTZ1のDVDって売れなくなるんじゃ???
DVD発売よりも先にTV放送されたらみんな録画しちゃうよねぇ・・・(私も絶対するけどっ)
特典映像がつけば売れるかもしれないけども。。。。

GANTZ・・・と言えば・・・うふふ・・・


昨日の嵐ちゃんのデートプランって他のメンバーでも収録が終わってるんだってね。
大宮バージョンもあるとか・・・ちゃんと放送してるくれるのかな??
で、裏番組がBOSSっていうの?人気があるのかなぁ・・・
なんかBOSSっていう強敵が裏番組にあるから嵐ちゃんが新しい試みをしてるとか何とか・・・

嵐友のブログでauの新しいCMができてると聞いて見てきました

みんな良い笑顔ですわ~でも少しばかり大野君の映像が短すぎるような・・・
コチラ

これも捕獲しなくっちゃ~~~!で、いつ流れるんだろう・・・

2304154.jpg
先日の地元紙の記事ですが職場にて「嵐さんが載ってるから譲って~!」とお願いしたら
こんなに集まりました

お世話になってる嵐友ちゃんに送る(贈る)から待っててね~

コメント

なみちゅん。さんへ

今日はご来店いただきましてありがとうございましたv-290

あんな小さい嵐さん小物入れを良く見つけましたね~(笑

「夏樹さ~~ん」と呼ばれた時に「また私ってば何かやらかした?」とドキドキしましたが
なみちゅん。さんとお母様が嵐バカ丸出しの私を見て喜んでいただけて?良かったです

いつもあんな感じで嵐バカ丸出しスタイルをしています
身につけてるものは殆ど自作なのでなみちゅん。さんでも頑張ればできますよv-291
材料は当店に揃ってますし・・・←しっかり営業(笑

こんなオバチャンで良ければ仲良くしてくださいね^^


こんにちはっ!!

初こめです!!
今日お店でお会いして
お話した者です。。
早速見にきました!
GANTZのバッグ可愛いです(*^ω^*)
すっごくすっごく憧れます☆
私もこれから頑張りたいです!!
よかったらお友達になってほしいです…
まだまだガキな私でよかったら
仲良くして下さい(ノ∀`*)

Re: おはようございます♪

まわりが優しいというか、脅迫されて恐くてっていうのが本音かもしれないわ。

「夏樹さんは嵐さんを与えていればご機嫌さんv-391」って知ってるんでしょうね

コボちゃん。。。ウケる~~~
でもあのCMの大野君のまなざしはステキ超だよね!
光の当たり具合も最高!!
捕獲したいけど、いつ流れるんだろうねぇ。。。

おはようございます♪

新聞、いっぱい集まったねv-10
周りの方がやさしいと うれしいよね。

au、短いし、コボちゃんだし・・v-356
早く伸びてほしいなぁ・・

今日はお休みで、さっき届いた「大奥」をちょっと・・
TV「GANTZ]もたのしみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

