スポンサーサイト


GANTZ試写会

実は今日・・・




GANTZの試写会に行ってきました




・・・。





く、くるしい、、、
二宮さんがステキでかっこよくて・・・
萌え死にしそうです。。。


やっぱスゴイよ、二宮さん。。。
公開前だからストーリーは内緒にしちゃうけど、ちょっとした間の取り方で痛いほどに「くろの」の気持ちが伝わってきたよ。。。
あの松ケンくんが脇役に見えちゃうくらいにステキでした。

うわ~これニノ担さんが観たら失神しちゃうんじゃなかろうか?
智担、翔担の2人が口を揃えて「ニノ、めっちゃステキ~~」でございました。
こんなステキなニノちゃんに食事に誘われて断ってる大野君。なんて勿体無い!!
いやいや、、、参った。ガンツの「くろの」が嵐ちゃんでチップとデールと踊ってるニノちゃんだよね?
ほへ~スイッチ入ると変わるものなのね。。。
ニノは自分の台詞しか覚えなくて演技にもスルっと入っていけるらしいけど
こんなハードな演技でもスルリと入れるの?天才だわ~~~(って語れるほど詳しくないけど、汗)
ガンツスーツが細身のニノちゃんに本当にお似合いで、、、
あかん、語りだしたら止まらなくなりそうだわ、はい!強制終了!!

試写会を誘ってくれた嵐友ちゃん、どうもありがと~~~チュ
このお礼はいつか必ず・・・

今日は午前中に国立コンDVDを見ながら家事をしてテンションをアゲアゲ
あかん、国立コンのマジカルソングのリピートが止まらない・・・
相葉ちゃんが可愛いすぎる・・・

名古屋に行くならば。。。と、試写会場の隣駅にあるジャニ所にも行ってきました
月曜の昼過ぎってこともあってお客さんは全然居なくって・・・
嵐コーナーを独占してフォトを数枚(どころじゃないかも)買ってきました

前回は大野君ばっかりだったけど、今回はメンバーのフォトもチラホラと購入。
買ったのはLotusの写真ばかりだったけど、どれもみんなステキで・・・
買わないことができないくらいでございました。
LotusのPVにメイキングが付いてないから余計に欲しくなっちゃったんだろうなぁ・・・
やっぱり一番多いのが大野君のフォトになっちゃったんだけどね

あれも、これも!って選んでいたらかなりの枚数になっちゃった(汗

その後も待ち合わせの時間に余裕があったから東急ハンズにて色々物色。。。
メンバー色の5色のスタンプ台を買いました^^
今度嵐便を送るときに使いたいと思いま~す

ああ、今日はガンツにジャニ所にと本当にステキな一日でした。。。

帰りに雨に降られてビシャビシャだったけど、それもまた思い出ってことで・・・

今週の金曜ロードショーを見てから再度ガンツを観に行こうと思いま~す




コメント

ちわさんへ

ま、まじですか?
偶然が重なりますねぇ・・・
この時はさすがに私を見かけませんでしたよね??(笑
結構前の方に座って見てましたよ、帰りは傘が無くてビショビショになりました・・・

ジャニショでは男前の翔ちゃんを2枚買いました~
大野くんは・・・いっぱい!!v-433
他のメンバーも数枚買ったけど、半分くらいは嵐友さん用でした^^
「ココからココまでください」って言いたいくらい全部欲しかったです。。。

オバチャンには平日が良いですねv-426
私は2回しか行った事ないけど、2回とも一人ぽっちでした。。。(寂
オバチャン一人だとちょっぴり恥ずかしいですね

え~~

私もその試写会行きましたよ~v-12
高校生に挟まれて友達がくるまで立ちんぼで待ってました~v-222

ジャニショは平日がお勧めですね~。
今回のLotusは櫻井翔大人買いしましたv-12

ありゃま

↑絵文字間違えて、お猪口と徳利・・・(汗
朝から酒かい!・・・んなバカな。。。

さ、お仕事行きましょ

なみちゅん。さんへ

私も生まれて初めての試写会でした~v-305

もしかしたら舞台挨拶にニノちゃんが出てくるかも??なんて淡い期待をしたのだけど
15日の試写会に来てたらしいからやっぱり誰も来なかったわ(苦笑

ジャニショは平日の昼間が狙い目でしょうね
学生さんが学校の時間帯がおススメ・・・ってなみちゅん学生だし~~!!

Lotusの写真たくさん飾ってありましたよv-344

試写会行ったの~!!!?
いいなぁ…
一度行ってみたい♪
ジャニショも最近全然行ってなくて
うらやまです(ノ)´ω`(ヾ)
Lotus欲しいっ!!!
またの機会にはぜひご一緒に…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

