スポンサーサイト


ラブ注入!

ドドスコスコスコ ラブ注入!

本日、楽しんごさんご来店!!


@近所のパチンコ屋さん。

てか、勤め先の隣のパチンコ屋さんじゃんか!

くぅ~~見に行きたいぃ~~!!

こういう時に限って日帰り出張なんだよな~~~(涙

今朝、昨晩のGANTZの興奮冷めやらずニノちゃん出演の「おしゃれイズム」を見ていたら
ニノちゃんがドドスコやってた。。。

・・・。

・・・・・・。

どっちも二宮和也なんだよねぇ・・・(苦笑)

大野君も相当のギャップ王子だけど、ニノちゃんも負けず劣らずですねぇ。。。
「やる気スイッチをポチットナ」で、さすがプロ!!

ニノちゃん、うざいマジシャンのコーナーで笑うたびに上田さんにタッチしてる~
基本、スキンシップが好きな人なのね。
でも、大野君とのスキンシップが私は一番の好物でございます。

さて、今日から3日間隣市の系列店にお手伝いに行ってきます
他店のお手伝いなんて初めてだから緊張するわ~
でも、そういう経験も必要だよね、頑張りまっしょい!
コメント

amandaちゃんへ

ガンツスーツのニノはお色気プンプンで・・・たまりませんわ~

あ~でも大野君にもハードなアクションやってほしいな~
運動神経良いし、羽が生えてる(@すばる)から身のこなしはニノちゃんにも負けないくらいかと・・・
大野君の「ガンツ!早く転送しろ!」って叫ぶのが見たいっ!(しばし妄想中・・・v-10

若冲に喜ぶ大野君を見て萌えまくっておりやす。
あの嬉しそうな顔ったら、、、

ほらね、結局大野君の話題になるし、、、
やっぱり大野君だね!

ふふふ・・・
cotonさんてば・・ニノにハマってるねぇv-10
気持ちはよ~くわかるけど・・
でもでも本心は智くんでしょお。。。

はぐちゃんへ

はぐちゃん、お久しぶり~~v-22
高校入学おめでと~~v-308

はぐちゃんのブログもお邪魔してるから忙しいのは知ってるよ~
楽しんごちゃんにラブ注入中なのも知ってる(笑
実物しんごちゃんに会えたらそりゃ堕ちちゃうわよね。

私も品川で中野裕太さんに会ったときに「惚れてまうやろー」状態になったけど
数時間後に嵐さんたちを見て我に返りましたが。。。

はぐちゃん、、、未成年はパチ屋には入れませんよ~
遠路来ても門前払いですわよ~~
ま、そのときは私のお店で嵐モノ手作り教室でも開催しますわよんv-290

お久しぶりです!

お久しぶりです~
あたしも高校生になりましてぇ
あは、色々と大変です(^_^;)
PCもできたりできなかったり、ブログも見れたり見れなかったり…

そんな中の楽しんご記事!?
ぎゃぁぁぁぁ!!しんごぉぉぉ\(◎o◎)/!

最近しんごちゃんにハマっておりまして(・・;)
なぜだか嵐を見てドキドキする気持ちをしんごちゃんにも感じます(笑)

パチンコ屋いいな~
行きたかったな~
遠いいな~

cher cotonもお仕事頑張ってください!
ってあたしが言う事じゃないんですけどね(^_^;)

なみちゅん。ちゃんへ

あのパチンコ屋さんにはたま~~に大人気の芸人さんが来るんだよ。

でも、なみちゅんは未成年だから入場はできないわよね。。。
ワタシはギリギリOK(コラ)だけど~~~~

多分ちょこっと居るだけだと思うよ。
チラシには大きく「来店!」って書いてあるけどね。

おしゃれイズムのニノちゃん、もう少しで開脚が見られるところだったのに
上田さんがSTOP入れるから・・・惜しい!
ニノちゃんが「嵐じゃないほう」ってありえんし!
しっかり嵐さんだよ~~~
でも「じゃないほう芸人さん」と遊んでるニノちゃんてエエな~~~
あそこまで人気があれば高飛車になっても不思議じゃないのにね。。。

あ~やっぱりニノちゃん、エエわ~~~v-10

えっ!!!
あのパチンコ屋に
楽しんご来たの!!!??
なんでっ!!? テレビで!!?
すごぉーいi-189

うちも今日ちょうど
学校から帰ってきた後
おしゃれイズム見たの!!
ドドスコのやり方カワイイi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

