スポンサーサイト


今日は何の日?

ひゃんこ&ひゃんこ娘ちゃん、ハッピーバースディ!

今日はGANTZの初日ですが、それよりも大事な親友ひゃんこ&ひゃんこ娘の誕生日でございます。
ひゃんこ娘はキスマイ藤ヶ谷くんが大好き!5月デビューは決まっているけどそれ以外は未定だそうで・・・
おばちゃん、嵐さん以外にはアンテナ立ててないから何もお役に立てません・・・ごめんよ~

さて、GANTZ初日、私はお仕事でございました。
気持ちは「GANTZ公開おめでと~」だったので今日はGANTZスタイルで仕事に臨みましたよ。
黄色のヘアピン、GANTZネックレス、メンバーTシャツ、GANTZバッグでした。
今日の私を見て「嵐が好きなの?」って聞かれた方の大半が翔ちゃん好きでございました。
小学生には翔ちゃんが人気あるのねん。あ、相葉ちゃんっていう可愛い子もいましたね。
夏樹作のフェルトバッチを売り物と勘違いして「どこにありますか?」って言われたお客様もみえました。
笑顔で「材料は取り揃えてございます」とお伝えしたのだけど、残念そうにお帰りに・・・

愛する智くんのファンは居ないのか?と思っていたら「なみちゅん。」が来てくれました。
スイーツイベントにも参加してくれてどうもありがとうね!!
夏樹は「なみちゅん。」の手作りを応援します(笑

今日ね、ポストに「ステラ」が届いていたのです。
大野く~~~ん! 

・・・。

1冊しか入ってないんですけど??
私は2冊頼んだんですけども??

明細も入ってないのよねぇ・・・
さて、どうしたものか。。。とりあえずメールで連絡はしておいたのだけども。。。

う~~ん白手袋して見るしかないかなぁ。。。



コメント

なみちゅん。ちゃんへ

昨日はありがとうございました~
ニノファンなお友達にはGANTZバッグは喜んでいただけたかしら??
かなり汚れちゃってたけど・・・(汗

何か作りたいって思う気持ちが大事!!←いつも嵐モノで頭グルグルしてます

昨日はなみちゅん。が何を買ったのか知らないのよね、休憩行ってたから。。。
QPちゃんのマスコットってファンの子が色々作ってるみたいね。
あんなに小さいQPちゃんでマスコット、、、う~~ん、難しそう・・・

バッジできたら是非見せてね!
作り方に行き詰ったらお店にいらっしゃい~コツを伝授しますよん

ではでは、今日も、お仕事がんばりまーーす!

昨日はありがとうございました!!
わざわざバックを見せてもらえて
すっごく嬉しかったですi-237
実は一緒に来た子はニノファンですi-189
なんか作りたくて一緒に買い物行ったんですi-1
うちが夏樹さんの話したら会いたいと言っていたので…笑

早速買ったものを昨日の夜から作って
今完成しましたi-262
と言ってもキューピーのマスコットなので
すごい簡単なんですけどねi-201
なので次はバッチ作りたいと思ってます!!
でも夏樹さんのと同じようなものが
出来るだけなので見せるのが
恥ずかしいですが,完成したら見せに行きますi-179

ikuさんへ

家庭訪問・・・懐かしい響きですわ
小さいお子さんがいらっしゃるお母さんはこの時期忙しいですよね
そのおかげで先日のジャニショが空いてたんだと思います(笑

私の近くの映画館は20時以降は1000円になるんですよv-438
あと、金曜日がレディースDayで1000円です。
最近は一人でまったりと映画を観ることが増えました
てか、家族は誰もつきあってくれないだけなんですけどーーー!!
でも、嵐さんの映画は一人でニヤニヤしながら観るのがv-426ですからv-291

嵐友ちゃんと映画観て、ランチとかして嵐話しで盛り上がったりもしてみたいなぁ・・・

cotonのお店にぜひぜひいらしてください。全身嵐のうるさいオバチャンが私ですv-16
近場の行楽地に「モンキーパーク」「明治村」「木曽環境楽園」「138ツインアーチ」などがありますよ
アラシックさんには「黄色い涙」の撮影場所もあります。
もしもいらっしゃる機会があればメールくださね。
お店の詳細を連絡します^^

GANTZ

早くGANTZ見たいです。
でも、今週は息子っちの学校、家庭訪問週間。
ご帰宅早しv-12
レイトショーでも行こうかしらっと思っていますよー。

cotonさんのお店行ってみたいですわー。
cotonさんの嵐モード見てみた~いv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

