スポンサーサイト


黄色の人・・・

久しぶりに手作りモノをご紹介~

黄色の方のモノを作りました~~~

ryo.jpg
ニノじゃないんかいっ!

すんません、、、ホントにすんません。。。

これ、ペイント剤の見本用に作ったんです。
本当は「にの」とか「和也」とか「嵐」とか入れたかったんです。。。

が。

私の中に色々と葛藤がありまして、今回は判る人にしか判らない見本にしました。
ちなみにこのポロシャツ、サイズは95の赤ちゃんサイズです。
以前大野君とニノちゃん仕様でグリッターシートの見本にしたもののリサイクルでございます。
だから胸元には「和也」って残ってます(汗

えっと、、、私、関ジャニの中では「たっちょん」が一番好きなんです
それでもやっぱり嵐のグリーンの方が好きですけども・・・

さ~~てと、今日は潤君大好きスタイルで出勤でーす
コメント

sinoさんへ

連休前は智ミラクルワールドよんv-10
それが終わってからGANTZで良いじゃん!

てか、仕事あるから必然的にGWになっちゃうのでは??(笑

いやいや、コボちゃんだけれども、あの表情はプレミアミラクルですから!
男30大野智。年々若返って見えるのは何故ゆえに・・・?

今日から楽しみ~v-442

おはようございます♪

思わず飛びつきそうになったv-356

ガンツ、行ってないんですよね・・
でも、cotonさん絶賛だから 連休には行こうと思ってます(遅い?)

私もナイーブだけのDVDと思ってました(笑)
auは嫌いじゃないんだけど・・コボちゃんが・・(泣)

amandaちゃんへ

でしょでしょ、ニノちゃんステキだったでしょ~

たえちゃん追っかけて地下鉄に飛び込むシーンなんてステキすぎて卒倒しそうだったもん。
なんかね、ニノちゃんがステキすぎて私の持病の「興奮しすぎて記憶喪失」になっちゃってさ
結局ストーリーが消化しきれてないんです(汗
今度は冷静にストーリーを堪能したいと思っとります。。。

黄色の人違いでスマンこってす。
嵐色を強くすると「これって違法じゃないんですか?」て言われたことがあってね。
作ったものを販売してるワケじゃなくて材料の使い方の見本で作ってるだけなんだけど
面倒なことになると厄介だから。。。
自分の作ったものを身につけてる分には関係ないみたいなんだけどね。

auのCM、本当にステキだよねv-10
嵐さんたちの表情が優しすぎるよね~~~~~~
「ありがとーーーー」って叫びたいっ!!

ナイーブとauだけのDVD焼いちゃおうかしらん?

さちさんへ

お疲れました~v-305

あらあら、彼って心配性なのね~
でも、彼の心配も判るのよね「左車線に入って、そこを右」っていう人だもんね<さちさん。
彼も一緒に観てくれたら良いのにね~GANTZって漫画でも人気あるみたいだし・・・
平日の昼間なら学生さんは居ないから空いてるんじゃないかしら??

今日は潤君スタイルのつもりが紫のヘアピンが見つからなくて、「嵐」のTシャツになりました。
そういうときはもちろんヘアピンは「智ブルー」ですv-290

ポロシャツ、本当は大宮で揃っていたのだけど、見本を作りたくて別れてしまいました・・・
あのポロシャツ。ダイソーで210円だったのよ。お遊びにはピッタリでした

あ!そうじゃん!明日から大野智ミラクルウィークじゃん!!
げっ!明日は遅番だからリアルタイムで観られないじゃん!!v-406

若冲タイムは携帯の電源OFFちゃお!

葵さんへ

葵さんには亮くんよりもニノちゃんが良かったですよね。。。

亮くん、昔の彼に似てるのよねぇ・・・見るたびにン十年前の青春を思い出すわ~
思い出は美しすぎて・・・ってことでかなり美化されてるかもしれないけど(笑

関∞さんも好きですよ~
やっとメンバーの名前とカラーを覚えましたv-221
でも下の名前までは・・・あともう少し・・・v-40

今日見てきました←GANTZね
もうね・・・やっぱりね、ニノったら
素敵でした。
やばいな、ありゃ・・・←潤くんごめんよv-399

んでこのブログのタイトルが『黄色の人・・・』って
なってるから にの~v-344 って思って読んでみたら
違うじゃないのぉぉぉぉv-403
でもでもポロシャツのサイズが95っていうとこで
違う黄色でも全然問題なしって思いましたわ。

auのCM・・・何度見ても素敵だわv-10

なみちゅん。さんへ

私もニノが良かったv-409
諸般の事情により「嵐」色を出せないんです。。。
ただ自分の作ったものを自分で身につける分には問題ないんですけどね。。。

バッジよりもTシャツのほうがカンタンだよ~
ぜひぜひチャレンジしてみてね^^
RYO君のTシャツは店内に飾ってあるからまた見てね~

お仕事お疲れ様です~

私も地元の映画館なんで、それ程スクリーンが大きくないんですよね…
夜なら空いてそうなんですけど、彼が一人で行かせてくれないんで(泣)
一緒に行くのも断られたし…

潤君大好きスタイルでご出勤だったんですね~
見たかったなv-10

赤ちゃんサイズ可愛いですね~
インテリアみたいに飾ってもステキですね。

いよいよ明日から4日間大ちゃんデーですね!
私も楽しみにしてますv-238

亮ちゃんかわいいですよね☆

てっきりニノかと思いましたi-179
Tシャツもいつか必ず
作りたいと思ってますi-189
超絶嵐!!!!!ってな感じの作って
コンサートに参戦したいですi-237
と,その前にバッチですねi-184
通学用のカバンとかに付けますi-236
クラスに嵐ファンたくさんいたので
見せつけます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

