スポンサーサイト


ニノちゃんTシャツ

ニノちゃんだけ作ってなかったTシャツ、作りました

gantz.jpg
シルバーメタリックでペイントしてるからカメラのフラッシュで反射してますね。

ずっとニノTシャツを作りたかったのだけど、赤字でのGANTZだとペイントの発色が上手くでないので
敬遠してましたけど、今回のパーフェクト・・・は白文字だったから「これだ!」っていうことで。

まだ完成じゃなくてGANTZの下に二宮和也って入れるつもりですけど、とりあえずニノちゃんTシャツ作りました。

「二宮和也」じゃなくて「くろの0てん」がいいかな??
なんか前にもこんなような事を考えていたような気がするんですけどね(笑

コメント

sinoさんへ

早くGANTZ観て来ちゃってくださいなv-290
萌えポイントがたくさんあるざます。

sinoさんが観て来てくれないと「ここがね~素敵だったよね」って話せないからねv-290

完ぺきなお方って誰??私は全然完ぺきじゃないわよぅ
あ、でも作品に関してはできるだけ完ぺきに、納得できるまでやり直してるけど、
実際に性格は超面倒くさがり(大野君に似てる?キャv-10)だし、アバウトだし・・・
自宅は超絶散らかり放題だし・・・(coton家は身内でも立ち入り禁止にしてるくらい)
職場でも「これ、誰がやったの??v-359」っていうことが大概は私がやらかしてるし・・・v-356

嵐作品だけは完ぺきなのか??愛がないとダメなのねん(汗

やっとニノ!

いいね、コレ!かっこいい!
なんか、ニノって可愛いイメージだけど、かっこいいよね。
早くガンツいこ!!

はぁ?まんが喫茶?
完ぺきなお方って、時々予測不可能な行動するんだねv-356

amandaちゃんへ

昨晩はニノちゃんを堪能できたでしょうか??
まさか、潤担からニノ担に??v-15

ここらで一発潤くんにエエお仕事してもらいたいものだわ・・・
だってamandaちゃんの「潤くん妄想劇場」が聞かれなくなっちゃうとつまんないから(笑

昨日は目立ってなかったわよ(もう飽きられた?)
ただ、マンガ喫茶行くなんて予定してなかったから
GANTZスタイルで「GANTZ」ってどこにありますか?って聞くのが恥ずかしかった・・・

そうね。
小学生には翔ちゃんが絶大な人気だよね
8歳にして潤担?とは。。。
若いのにいい男がわかるのねぇ~v-343

今日はGANTZ仕様なcotonさんでしたか・・・。
きっと今日も目立っていたことでしょう(笑)

amandaちゃんへ

はい、今日の仕事スタイルはガンツTシャツ、ガンツネックレス、ガンツバッグでした。
でも、頭の中はアラシアターの大野君でいっぱいだった私・・・v-10

多恵ちゃんも良いけど、クワバタオハラの小原さんになりたーーーい!!
大野君、エエ匂いするんだろうな・・・v-398

あ、今日ね、「潤君に恋してる」っていう8歳くらいの女の子がいましたよん
で、私は「おばちゃんはね、大野君に恋してるのよv-10」って言いましたわ
8歳の子で潤君ってあまり聞かないんだけどね。
小学生には翔ちゃんが一番人気あるんだけどな~

かっけーv-353

すごいかっこいいじゃん
これはいいっ←かなり絶賛v-425

くろのくん・・・
あぁ~多恵ちゃんになりたいv-344

↑全然関係ないね、これっ(笑)

なみちゅん。さんへ

明日は私はお休みなのよぅ・・・
なみちゅんに会えないわv-406残念です・・・
バッジも見せてもらいたかったわ。
今度来た時には是非見せてね!!

Tシャツいいないいなi-184
うちも早く作ってみたい~i-189
まだバッジは大ちゃんと
ニノしか作ってないi-5
正確に言えば“作れない”笑
フェルトの色揃ってないからi-201
明日また買いに行きますi-203
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

