スポンサーサイト


5色欲しい・・・

見ると欲しくなってしまう・・・

こちら

智ブルーがもう少し鮮やかな色だったらなぁ・・・
ネイビー?ブルー?どっちが智くんに合ってる??

他メンの色はキレイなイメージ通りのカラーなんだけどな

嵐Tシャツに合わせて日替わりで時計も替えて~~~なんつって

コメント

さちさんへ

大野君のイメージだと明るいめのブルーかな?って個人的には思うんですけどね。
ブルーの領域って幅が広いですよねぇ?
でも、メンバー色って誰が考えるんでしょうね?
デビュー当時は色って決まってなかったんでしょ?
決まったときのファンの人は今まで自分の好きな色まで変わったのかしら?(笑

「ピン」も色々ありますから~~~
安全ピン・造花ピン・おしゃれピン・Tピン・9ピンetc・・・
造花ピンは縫い付けられる穴が開いてるからしっかりくっ付けられるのだけど
ピンが抜けないように回転式になってるのが良いと思うよ
私は何度も「智バッジ」を落としてますから・・・

セールはそのうちあると思うけど、今のところは私の耳には入ってきてないのよ
今のうちに欲しいものをまとめておいてね^^

amandaちゃんへ

私は元々は赤系の色が好きだったの
青色は全然目に入らなくて唯一好きだったのがターコイズブルーくらいで。。。
今じゃすっかり青青青~~~の「智ブルー」が大好きですが。

腕時計、私のお気に入りは「FOSSIL」っていうメーカーの時計なの。
国立コンの時も渋谷ロフトで記念に時計を買いましたよ。
デザインがメッチャ可愛いくて、値段もリーズナブルなのよv-218
英語ができたら個人輸入したいくらいです

掃除かぁ・・・休みの度に掃除しなくっちゃ!って思うのだけど・・・
お掃除本舗さんに来てもらいたいもんです。。。

こんばんは

嵐さんカラー見つけると欲しくなりますよね~
しかも5色揃えたくなります…
確かに、智君色は悩みそうな色ですね(汗)
私だったら、ブルーにしちゃうかもv-10

「造花ピン」教えて頂いてありがとうございます!
どんなのが良いか分からず、困ってそのままになってました(汗)
バイト代入ったら買いに行ってきます~
cotonさんのお店って、またセールってあるのかな?

うんうん、わかるわかる!
なんでも5色探しちゃうのよねぇ。
でも私は元々パープルが好きで
潤くんがパープルで・・・なもんだから
私物はパープルが多いなぁ。

腕時計、私大好きデスv-345

ただいま掃除の休憩中・・
やっぱり今日中には終わらないよぉぉぉ(涙)
お手伝いに来て~~~っっ←割と本気。。。

sinoさんへ

おかえりなさいませ^^

嵐堕ちしてからは何か見つけるたびに「5色揃ってるかな?」ってね(苦笑
意外と5色って揃わないんだよね、「翔」「智」「ニノ」色は大概あるんだけど
「潤」「まーくん」色は無いことが多くて、だから見つけると嬉しくなっちゃうのよ~

腕時計にしたらお安いのだけど、5色欲しい・・・ムズムズ

でもね、今春はcoton家さんは色々散財してるからここはガマンかしら。。。
さすがに時計までは自作できないわ(笑


見つけるね~

ただいま戻りました!案外早かった!

いろんなもの見つけるね~(笑)
でも、Tシャツには似合うね。

ネイビーが、ブルーか・・・
やっぱ、ネイビーか・・んんん・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

