スポンサーサイト


今日は・・・(追記あり)

健太くぅ~~~ん!!(叫!)

大野君に惚れてからずっとずっと見たかった健太君のPVやっと見ることができました
今まで某動画サイトでちっこい健太君しか見られなかったのと、嵐友の自宅で見つけて「見せて!」と
見せてもらってから会いたくて会いたくて・・・
くぅ~朝から何度リピっていることか!!
もう大野君のビジュが最高ですわ、はぅ・・・  

今日はお義母さんのお誕生日だったので義父母さんを誘ってランチに行って来ましたよ
夫以上に実の娘のように可愛がってくれるお義母さん、大好き!
これからも元気で私達家族を見守ってて欲しいな・・・

そこで嬉しい話を義母さんから聞いたのだけど、公に話すことではないので
ここでは話せないのだけど・・・くぅ~~!話したいっ!!

そして、今日は実妹が職場まで来てくれたのだけど上記の通り休みでして・・・
慌てて帰宅して妹とガストでしゃべくってきました
全く嵐さんの魅力を理解できない妹に嵐愛を語りましたが馬耳東風・・・(汗

晩御飯後夫に「あ!今日は1日だ!映画1000円の日だ!GANTZかSP観に行こうかな?」って言ったら
「明日は仕事あるんでしょ?じっとしていたら?」とたしなめられ・・・
息子には「お母さんは本当に家でじっとしていられないんだから!」って言われ・・・

だって、今日は嵐さんの番組ないんだもん!!家に居てもDVD見るくらいだもん。

あ!今日はMラバに嵐さんのCMが流れるそうですよ!
録画の準備はできてますか??

ここから追記です
240501.jpg
またしてもTシャツですか?ええ、、そうです。
昨晩からコツコツと仕上げておりました。
「志村どうぶつえん」「関ジャニDVD(え?)」「嵐にしやがれ」を見ながら
じっと目と手を動かしておりました。
そして今日家に居るときはコレにかかりっきりで。。。(汗

これ、以前作ったTシャツ
arashit.jpg
だけど「嵐」の部分だけでは殺風景だったのでメンバーの名前を加えました。
そしたらメッチャ派手になってしもた・・・
5人、それも英字だから時間もハンパなくかかってしまったよ・・・
眼精疲労、腰痛、肩こりがぁ~・・・休日なのに何やってんだか

なんか、スタッフTシャツみたい(笑

そろそろ薄着の季節になってきたよね・・・
今までは上着を羽織っていたから嵐バカ丸出しは隠せたけど
衣替えになったら・・・Tシャツ1枚だけで行けるのか??(悩)
仕事中はペイント剤の宣伝になるから良いけど、行き帰りは・・・(恥)

アラフォ~オバタリアンだけどまだ恥じらいはあるみたい(照)
コメント

うさぎちゃんへ

遅寝早起きでも大丈夫なんて、、、若いってエエわぁ・・・v-510

絵か・・・自分の似顔絵なら描けるよ、超似てるのが!!
今度描いたらUPしようかな?かなり美化しちゃうけど~~~v-513

私、器用かな?
そうねぇ、、、さくらんぼの軸を舌で結べるけど・・・(意味ちゃうし、汗)

大野君へ>私、さくらんぼの軸が結べるからキッスv-207は上手かも?試してみる?←バキッv-217

あ、、、うさぎちゃん、ゴメンネ、取り乱しましたv-40

ネタが見つかったら描いて是非見せてね!!

SHIORIさんへ

SHIORIさん、はじめまして、こんばんわv-290
嵐大好きな高校3年生!・・・の王子を持つママです(汗

「嵐 ハンドメイド」で検索すると私が見つかるみたいです(照
SHIORIさんもそうだったのかしら?

作ることは私のライフワーク(なんて言うとカッチョいいけど)だから嵐愛を加えると
嵐モノになっちゃうんですーーーーっ!v-434

私の作品で良かったらドンドン参考にしてください。
それでSHIORIさんが嵐モノを作って、楽しく、嬉しくなってくれたら私も万歳!ですv-438

私こそ、SHIORIさんのお母様と同年代ですが仲良くしていただければ光栄ですわん
若いエキスを吸い取って・・・ツヤツヤのお肌にv-352

なるわけないやろーーーー!!v-40

また気軽にコメントくださいね^^

cotonさん心配してくれてありがとうございますm(_ _)m泣
全然大丈夫ですよ~♪
私、遅寝 早起きなのでww
どんなに遅く寝ても必ず6:20には目がさめちゃうんです(笑)

授業はなんとか大丈夫でした^^
大半は頭から抜けてるけど;;苦笑

私なんて全然絵上手くないですよ~;;
本当に画力を分けて欲しいくらいで(泣)
嵐さんメインに描いてるんですけど今ネタ切れ中で……(汗)

私はcotonさんみたいに器用になりた~い><!!
すごい不器用でほんとに嫌になりますよ……;;

運転中はさすがに危ないですよ;;(汗)
きちんと前を見て安全運転してださいね^^笑

初めまして。嵐大好きな高校2年生です!!
最近ハンドメイドに興味を持って色々と検索したらこちらにたどり着きました☆
本当に色んな嵐グッズが載ってて、cotonさんの文章もおもしろく大好きになってしましました。

ちなみにcotonさんが紹介してくれたピンバッチでのストラップ早速作らせてもらいました!!!本当に嬉しくてみんなに自慢しちゃました(笑)
これからもいろいろと参考にさせてもらってもいいですか?

あと、こんなあたしですが仲良くさせてもらえると嬉しいです!!いきなりのコメントすみませんでした。

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん~~ん!カキコミ時間見たら、、、遅っ!v-356
大丈夫?部活で疲れてるのに。。。
今日の授業中は・・・(汗

うさぎちゃんは絵を描けるから羨ましいわ~
私も嵐さんがデフォルトできたらフェルトで嵐人形を作ってみたいなぁ・・・
イラストを描くセンスが欲しいなぁ・・・

cotonさんはどこへ行ってもじっとしていられません。。。
車の運転も夫君に「頼むから前を見て運転してよ」と言われますv-40

こんあいば^^

cotonさんの気持ちすっごーくわかります!!
休みの日家にずーっといるともったいない気がして;;笑
私もじっとしてられないタイプですもん^^

唯一じっとしてることは絵描いてる時くらいで…^^;

Tシャツとても素敵ですね♪
黒×銀の組み合わせがかっこいいです(^ω^)♭

今日(昨日)は一日中部活だったので体のあちこちが痛いです;;泣

んだんだ!

翔ちゃんどんだけ智くんが好きなのよ~v-344
その寝顔を私の待ちうけにしたいっ!!

このCM、山コンビ好きには堪らないわよね~
あいにのコンビ好きにも堪らないわよね~

潤くんてあんな感じで電話してるのね?
電話の向こうの相手は誰かしら?
「私よ!私!」って妄想してるんじゃ??>amandaちゃん

嵐さんたち自然体だったよねv-10
くぅ~~エエ仕事してくれるじゃん!auさん!!

嵐さんCMだけでDVD作れそうだね(笑

CM見たわよぉv-344

やばいんだからーっv-356
あぁ・・・・もう限界だぜv-409

amandaちゃんへ

ええ、ええ、そうですよ、じっとしていられませんよv-39
家でじっとしてるときは嵐モノしてる時だけですからー!残念!

東京ドームか~嵐コンを思い出しちゃったのねんv-356
こないだ徹子の部屋でドームコン見ちゃったしね、尚更だよねv-393

今日、義父母との会食の席で義母さんのお友達も「夏樹ちゃん、私の友達も大野がイイって言ってたわよ」って。

そりゃ当たり前じゃん!

・・・てか、・・・お義母さん。。。。

「大野」って呼び捨てにしないでくださる??v-359
(あ、嫁姑関係は良好ですから!ご心配なく~)

れちょさんへ

れちょさん、はじめましてv-290
最近若い嵐友さんが増えて嬉しい限りですv-437

お財布、参考になりましたか??
私も長財布を作りたくて型紙を購入したものの、あまりに複雑で2年くらい放置してました(汗
オークションで買った同じタイプのハンドメイドの長財布が2年経過してボロボロになったので
思い切って解体してみたら作り方が理解できて作ってみたらできちゃったというワケです。
そこから多少アレンジして現在に至る・・・です。

誰でも最初から上手にはできないものですよ、私だってそうでしたv-40
でも何度も失敗して完成した作品は本当に愛おしいものです。
れちょさんも失敗を恐れずに頑張って作ってみてくださいねv-91

ほんとほんと!
もう・・お母さんたら家でじっとしていられないんだから~v-290(笑)

今日は東京ドームに行ってきました←ONE PIECEのイベント
猛烈にコンサートに行きたくなっちゃったよぉv-344

・・・よって今日は掃除の続きが出来ておりません。
また明日から頑張らねば。。。。

・・・ここで私の近況を書くなって感じだね(笑)
めんごめんごv-356

はじめまして!

はじめまして、いつも楽しく読んでいます。
私は今、高校2年生なのですが、理想のお財布が見つからずに自分で作ろうかと悩んでいるときに、このBLOGと出会いました!
cotonさんみたいに上手くは作れないけど、頑張ってみます。

またコメントしにきますねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

