スポンサーサイト


撮ってて良かった

昨晩のNHK「歌でつながろう」に嵐さん出てましたね。

『きっと紅白のときの映像を流すんだろうな~』って思ってたんですよね。


したらば!違ってたーーーー!!!

Happiness歌ってくれてるし~~~~!!
さすがNHKさんカメラアングルが落ち着いてて5名様が見やすい!!
「へぇ~このパートはこんな踊りだったんだ~」と若輩者の私は感動しまくりましたよ
PVで見た若かりし頃のHappinessも良いけれど、ナイスガイになった嵐さんのHappinessも
個々のメッセージを伝えようっていう気持ちがジ~~~ン

その後のアナウンサーさんとの対談?は真面目な嵐さんたちでした。
いつものワチャワチャ感じゃなくて真摯に受け答えしてましたね
相葉ちゃんにおいては被災地のVTR見て涙ウルウル?になってましたし
多分なんですけど、用意しておいた言葉じゃなくて自分の言葉で応えてたのかな?って
いうくらいに想いが伝わってくるようでした

それぞれの想い。やっぱり個性が出てましたね

そのあとの「ふるさと」
初めて5名だけで歌ったのを聴きました(私が聴いたことなかっただけかもしれないけど)

じ~~~~ん

短い歌だけど想いは伝わりましたよ

まさか紅白で歌ってるときにはこんな災害が起きるとは予測できてなかったでしょう
そして今、この曲を歌うことで励まされ、勇気付けられてる人達がたくさんいると思います。
「日本」はみんなの「ふるさと」ですよね
そして「嵐」はわたしの「オアシス」です。

NHKさん、アリガトゥーーーーッス!!

やっぱり嵐さんが大好きだぁーーーっ!(叫)

さ、今日も嵐Tを来て元気にお仕事してきまっす!!
コメント

amandaちゃんへ

おはよんございますぅ

ん~amandaちゃんもNHK知らなかったんだ。

http://jnews1.com/

↑私は毎日ココを見てチェックしてるよ

それよか、旦那さん優しいじゃ~~んv-10羨ましい~
ウチは嵐CMが流れるたびにガン見してる私をみて呆れてるわよv-356

お部屋キレイになって「こどもの日」ええですなぁ・・・
私も今日休みだけどゴロゴロ・・・の予定。
だって誰も遊んでくれないんだもんv-292

今日は「嵐デー」よっ!v-344
「VS」も「嵐ちゃん」もやるわよっ!!あ、でも「嵐ちゃん」は山コンビか・・・

知らずにその時間を過ごしましたv-12

そして終わったあたりに夫から
『あっ!!今日、そういえば嵐だったんだね』って(苦笑)
普段なら録画しておいてくれる優しい夫も
すっかり忘れてしまったらしい。。。。

ま、そんな時もあるね。
どんまいっ!amanda!v-392

追記:掃除終わりました←どうでもいいね、これ(笑)
あぁ~・・・・・・・・潤くんに会いたい。。。

葵さんへ

まもなく二ヶ月だもんね、未だに余震もあるし・・・

不自由な暮らしを余儀なくされてる人達や行方不明の方、本当に辛い毎日を過ごしていることでしょうね。

仙台空港、新幹線の再開、原発問題、たくさんの人達が復興に向けて頑張ってますよね。
被災してない私は何もできないし、本当の痛みも解らないけど、、、
今の私にできること、それが何かを考えながら過ごしていきたいと思ってます。

超嵐さんかっこよかったですが、地震を思うと苦しいです…

うさぎちゃんへ

出てたのよぅ~嵐さんv-10

てか、私も録画してたの忘れてて、「松兄ぃしやがれ」見ようとしたら
「あ、どうせ紅白の映像だろうな」て思ったけど見てみたの
そしたら今の嵐さんたちがーーーー!!!v-10

NHKさんて本当にカメラアングルが上手よね。
民放だとブレてたりワケわかんないとこ撮ってたりしてるんだけど。
さすが世界的に撮影技術が評価されてるだけあるわv-218

その後は松兄ぃしやがれ見て「オイラが釣ったの」の王子を見て悶絶~~~v-347
あの写真、ぜひともジャニ所で取り扱って欲しいなぁ・・・

sinoさんへ

えっ!忘れちゃってたん?ありゃま~v-12

私も録画したことすっかり忘れてて、でもどうせ録画の使いまわしかと思いきや・・・

えがった、えがったよ・・・v-406
やっぱり国民的アイドルだよ!人気や名声を欲しいだけのアイドルちゃうわ!

ぐぁ~~~!!更に嵐熱が上がってきたわv-48
よっしゃ!今日も嵐愛を叫び倒してきます<お客さん大迷惑v-356

NHKに嵐さん出てたんですか~!?><;;
全然しらなかった(汗

しかしNHKさんはいい仕事してくださいますね♪
さっすが~

ぎぇっ!!

すっかり忘れていたNHK!
そんなに良かったんだ・・(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

