スポンサーサイト


頼まれモノ

お世話になってる取引先のMさんから

「友達が相葉ちゃんのファンなんだけど、夏樹さん刺繍してくださらないかしら?」と頼まれて・・・

お世話になってるんですから刺繍だけならお安い御用ですがな~~~

2305113.jpg

ホントに刺繍だけ~~

ここから何かに化けるのかしら??何が作れるのだろう・・・?

コメント

うさぎちゃんへ

私も途中で投げ出してそのままお蔵入りになってる作品たくさんありますからv-12
ここに出してる作品だって何回も失敗して、やり直しをして・・・

昨日のクッションだって超カンタンと言っておきながらファスナー付けを3回も失敗してますv-40

できる人に見えて実際はできない人なんですよねv-393
ま。失敗して次に活かす・・・です。

敬愛する大野くんでもやっぱり才能だけじゃないと思うのよね。。。
趣味の釣りはさておき、ダンスにしろ絵にしろ歌にしろ頑張ってると思うのよ。
ほわ~~んとしてる大野くんからは見えないけど、スイッチONしたときのあの動きったら!
それで私は大野くんに堕ちたってワケなんですけどv-10

ん?話しが智愛に代わってる・・・v-356

とにかく、大野くんのスタイル、スタンスが私のバイブルみたいになってて励まされてますv-290

なるほど~
分かりやすい回答Thank youでした!!

うちのミシンは多分家庭用だと思うんですよね…;;そんなに高性能じゃないし(苦笑)

私まったくの初心者なので分からないことがたくさんなんですが頑張ってみようと思います!!

途中で投げ出すかもですが暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m

そして刺繍かわいいです~(・ω・人))
たしかにこれから何に変身するんでしょうか^^?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

