スポンサーサイト


大野くんの服がスヌーピーって!!

それもメッチャ似合ってるし、着こなしてるし・・・

恐るべし30歳。大野智。
またスヌーピーのシャツも即売り切れになるんでしょうね。。。

ニノちゃん・・・細っ!
スタイリストさんはどっからああいう変わった服を探してくるのだろう・・・

大野くんMDAの時、素になってませんでしたか?
動じない大野くんが動じてましたね
まさかまさかの大野くん落ち・・・大野君が怒ってるのが面白かった^^

たま~に意外な一面を見ると更に萌えてしまいます

大野くん。最近黒いネックレスから射手座のチャームのネックレスに変わりましたね。
Sのチャームと射手座のチャームが前は一緒に付いていたのに今は射手座のチャームだけ。。。
どうしてかな?まさか「S」のつく彼女がいて別れたとか??イヤーーー!
「S」のつく彼女・・・ハイそれは私です←ちゃうやろ

そういう細かいところに目がいっちゃいますね。。。。
来週はまた翔ちゃんとのロケみたいですね。楽しみです^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

