スポンサーサイト


試作の駄作

携帯クリーナーは?って提案をいただいたので作ってみたんだけど・・・
2305131.jpg
ぎゃははははっ!!超へたっぴ!!

作ってる段階で「なんじゃこれ?(爆笑)」でした。

もうね、行き当たりばったりの思いつきで作ったもんでメッチャクチャ
はじめは正方形で作ってたんだけど、バランス悪くってしずく形にしてみたんだけどね・・・
ちなみに裏生地は「メガネ拭きクロス」を使いました。

ケシゴムはんこをポンと捺すだけだから手間もかかってないのよね。
だから駄作でも笑っていられるんだけどね。
これが何時間も考えて作ったものならかなり凹んだけど超テキトーだから笑えるんですね

サイズはタテ7cm、ヨコ4cm。
ここまで小さいと刺繍ミシンではできません(やってみたことないけど)

携帯につけるとこんな感じです
2305132.jpg

ふぅ~~~ん、、、携帯クリーナーかぁ・・・
今まで全然思いつかなかったなぁ・・・
ちょっと真剣にデザイン考えてみようかな?

・・・。

この駄作、、、さちさんからの提案なので潤くん色で作っています。

私は智担・・・

さちさん、試作の駄作で大変申し訳ないのですが提案された責任者として
強制的にお引取り頂きたく、送りつけさせていただきますっ!

コメント

なみちゅんへ。

作れてない・・・てことは?真面目に勉強してるってこと??
ほほぅ・・・v-416ジーッ 

まさか、勉強机の電球が切れてるから勉強できないって事は・・・v-356

初めてのテストかな?おきばりやすぅ~v-218

イライラしたときは嵐さんの歌でも聴いて癒されましょv-341

ももさんへ

何をおっしゃいます!
私こそももさん尊敬ですよ~

パン食べたいっす!v-31

ももさんもクッションを楽しみにしてくれてるのねん・・・
じゃあ、相葉ちゃんバージョンも作らなくっちゃv-22

さちさんへ

あのあのっ!感泣してもらうような代物じゃないんですけど・・・v-40
今日送ったので受け取ってちょうだいねv-290

クッション・・・せっかく材料あるから作ってみようかしらね。
また出来たらUPするね~

GANTZ、観に行きたい~~っ!
ニノちゃんがデートに誘うところとか、地下鉄に飛び乗るところとか、
松ケンと戦うところとか、、、かっちょいいニノちゃんが観たいっ!

・・・。昨日のVSの衣装を思い出してしまった・・・v-356

昨日の潤くんの作ったフレンチトースト、食べたかったでしょ?v-391
相葉ちゃんはグチャグチャだったけど、男の料理って感じだったね。
2人の性格が良くでてる回だったねv-290

クリーナー可愛いよi-189
いいなぁ~i-178
うちは今、中間考査だから
なんも作れてないから
ちょっといらいら~i-229

かわいい

携帯クリーナー!
駄作なんてとんでもない。
可愛いですー(〃▽〃)
数々の手作り作品・・いつも尊敬です☆★

クッションも完成を楽しみにしています!!

まじですか!

こんにちは~
私なんかが、試作品頂いてもいいんですか!(驚)
私には、上手に出来てると思うんですけどv-10
ものすごく嬉しいです~(感泣)
提案してみて良かったですv-10
あまり小さいと、刺繍ミシンは出来ないんですね…
残念…

クッション完成楽しみにしてますね!

今週の水曜日に、やっとGANTZ見て来ましたよ^^
最後が衝撃的でしたけど…
ちょうどレディースデーでお客さん結構入ってました。
衝撃的すぎて、私は泣かなかったんですけど、周りの方は結構泣いてる方が多かったです。
もう1枚前売り券があるので、次は落ち着いて見れるから、感動して泣けるかも!
やっぱり、GANTZは映画館で見るべき作品ですね~
にのちゃんがより素敵に見る事が出来て、好きになっちゃいそうです~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

