スポンサーサイト


潤くんと相葉ちゃんのクッション

金曜日の夜はバーテンダーが終わってからはつまんない

てなことで、早速クッション作ってみました

まずは・・・
230513jun.jpg
潤くんです。裏面は黒地にラメ紫のドットです、ファスナーも紫ですよ

そして相葉ちゃん・・・
230513masaki.jpg
相葉ちゃんは裏面もあるのだ!
2305134lapin.jpg

そして3つ並べてみましたよ
2305133.jpg

翔くんとニノちゃんが居ないからやっぱり物足りないね

また時間見つけて作ろうっと!

今日の仕事は20時まで・・・
帰宅して晩御飯の準備して食べて21時過ぎ・・・
コメントの返信してからクッション作りにとりかかり・・・
気がつけば日付変わってる!!・・・。よくやるよね(笑

こんなことばっかりしてるから肩を痛めるのよねぇ・・・
コメント

CHIMI★さんへ

CHIMI★さん、はじめまして、コメントありがとうございます。
私も先ほどブログにお邪魔させていただきました。

ジュンスタを聴く事ができるなんて羨ましいですv-406
ジュンスタもデスカバもコチラでは聴く事ができませんv-406
嵐さんの近くにいらっしゃるだけでも羨望でございます

リボンレイステキですね~私も久々に作りたくなりました!
これからの季節にもぴったりですしね[絵文字:v-290

またいつでも遊びに来て下さいね、私もお邪魔させていただきます~

はじめまして~

はじめまして~。
素敵な作品がい~っぱいですね~。
どれもこれも可愛くて、
さかのぼって見せて頂きました!

また遊びに寄らせて頂きますね~。


ももさんへ

ストレス解消が嵐モノ作りなので夢中になって作ってしまうんですよねv-356

集中して同じ体勢で作るから身体が固まるのかなぁ・・・
仕事は立ち仕事なので結構動いてはいるのだけど、適度に運動もしたほうが良いですねv-393

エエお年頃なので無理はダメだぞっと!

ももさんの娘さんは翔ちゃんファンなのでしょうか?
小さいものほど作るのが大変ですよねぇ・・・

帽子・・・私は健太くんの帽子が作ってみたいんだけど、ももさんはマジカルソングの帽子だよね?
あれ、めっちゃ可愛い!豹に赤色ドットのリボンて!!絶妙なセンスですよね~

作りたいものを考えてる時は楽しいけど、いざ作ろうと思うと「う~~ん、、」て悩んじゃいます・・・

すご~い!!

かわいいかわいいかわいいー!
裏面もステキすぎます♪(バーテンダーロゴ!)
お仕事して手作りして・・すごいです。
肩大丈夫ですか?
あまりムリしないようにしてくださいね。

私も娘に翔ちゃんのTABOO帽子、もっと小さいのが欲しいと言われているので頑張っちゃおうかなー?

amandaちゃんへ

翔くんとニノちゃんクッションを作りたいのだけど身体がぁ~(疲v-356
今日は何もしないでおとなしく寝ます~~~v-484

おやすみなさいませv-290

すばらし~いv-353

嵐印がつくと何でもかわいくなるよねv-344
5色揃ったらもっともっとかわいいはず!!v-392

今夜も深夜まで頑張るのかしら??
あまり無理はしちゃダメよぉ

なみちゅんへ

ウチには嵐モノたくさんあるけど超散らかしてるから誰も呼べません。。。
作ったクッションもそのへんに「ポイッ!」って置いてあります(「置いて」より「放って置いて」が◎)

私の娘がなみちゅんだったら母子で毎日嵐モノ作って楽しめるのにねぇ・・・

あ~手作りする母親の元には息子が多いんだよね・・・
手作りしたい娘の母親は手芸が苦手っていうのも多い気がする・・・

なみちゅん。の可愛いらしいママさんは手作りするのかしら??

さちさんへ

宝物に入れていただけるなんて、、、もったいなや~~v-436
うまく改良できたら良いけど、今のところアイディアが浮かばない~~v-356
暫くは着手できそうにないですv-40

紫色の刺繍糸が無くなってきたので今日買ってきましたよ
何でか紫色の減りが早い(青色もだけど)のよねぇ・・・(笑
実物は手元にあるうちに見せられると良いけどねぇ・・・

フレンチトーストは王子の好物でございます~
仕上げにメイプルをかけて粉糖を振っていただきますv-16

きっと潤担さんは「きゃあーー!食べたい~~!」って悶えてるんだろうな・・・って思った。
相葉ちゃんのグチャグチャなのも相葉ちゃん担さんなら「食べたい~~~」なんだろうね(笑

私も大野くんの釣った魚なら「食べた~~い」なんだけど、どうせなら釣られる魚になって
大野君に「オイラ、釣ったどーー!」って抱きしめられたい・・・v-10

嵐ちゃんのロケを見てると相葉ちゃんのほうが年上に見えるのは何故??
(確かに年上なんだけども。。。相葉ちゃんが兄貴っぽく見えるのよね)
最近は2人の嵐ちゃんでも大丈夫になってきたよ~

のりぴーさんへ

ようこそおいでくださいましたv-291
私も特別な技術は持ってないので指導なんてとてもとても・・・v-12

でも、手芸に関しての疑問点なんかはできる限りお応えしますよ~~~、知らないことも多々ありますけど。

手芸は本当に楽しいですよね。趣味が嵐愛に活かせてやっててよかったーー!ですv-221

またいつでも遊びに来て下さいね。コメントも大歓迎です!

葵さんへ

いやぁ~~ん、おひさしぶり~v-411
どこかに旅でもしてました??

またしても葵さんのお慕いするニノちゃんが後回しに・・・
ちゃんと5人作るからね、ニノちゃんはどんな感じにしようかな~?
お楽しみに~~

クッション全部揃うの楽しみi-185
そんな可愛いクッションが
部屋においてあったら
友達ジャンジャン呼んじゃうなぁi-237
ねぇねぇ!!可愛いでしょー!!i-178
って自慢しちゃう(笑)

かわいい~

こんにちは!
今日、仕事から帰ってきたらポストに嵐便が~(感泣)
実物、めちゃめちゃかわいいです~v-10
しかも、ちっちゃく「嵐ちゃんロゴ」もついてて素敵すぎます~(泣)
私には十分素敵すぎる、クリーナーでしたv-10
また、進化版が出来たらぜひぜひ見せて下さい!
本当にありがとうございます(また、宝物が増えました!)v-238

クッション、潤君バージョンさっそくのupありがとうございます。
かわいすぎます~
3つ揃うと、さらにかわいさが増しますね~
ぜひ実物が見たいです!

そうそう、昨日の潤君の「フレンチトースト」はまじで「よだれ」でそうでしたよ…
しかも食べやすいように切ってる潤君に「こうゆう所が好き」って目がハートでした。私も小学生以来作ってないんで、今度作ってみようかな…

はじめまして☆

たまたま飛んできました。わたしも不器用ながら手芸が好きで、フェルトなどを切り抜いてTシャツに縫い、簡単なものを作ったりします。本格的で可愛い作品ばかりで、見入ってしまいました!ぜひ、ご指導していただきたいです(笑)

いやーんww
超可愛いよぉ☆
ってかお久しぶりです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

