

おはようございます

ケイタイの画像を整理していたら懐かしいのが出てきたのでご紹介します

私が大野くん堕ちして初めて作った記念すべき?第一号作品の嵐モノだったと思います。

2010062400020000.jpg
けっこうグロイですね・・・
クロスステッチで大野くんを刺繍してる途中です
これだけでは「ん?誰だろう」って思いますねぇ

チクチクチクチク・・・・


そして・・・・
だいぶ完成に近づいたところです

2010070221020000.jpg

作り始めて2ヶ月。総ステッチ時間は100時間!!
そして完成したBAGです

じゃ~~ん!!
2010082608200000.jpg
出来上がったのは国立参戦直前でした。
もちろんこのBAGを持って参戦しましたよ
あまりにも「大野智」なので普段持ち歩くには恥ずかしい・・・です。


ステッチ数7700刺。時間数100時間以上。
今まで作った中で一番時間をかけた思い出深い作品になっています。
コメント

凄すぎです★
写真にしか見えませんΣ(・□・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

