スポンサーサイト


前言撤回

嵐モノ暫く休憩しようかと思ってたんだけど・・・

作っちゃいました

05182.jpg
嵐ちゃんズ~~~ムイン
05181.jpg
これは「グリッターシート」っていうアイロンで貼るシートなんです
自分で用意した下絵とシートをカッターで切ってアイロンで貼るだけでカンタン!!
すぐ作れちゃいます

なんで作ったかというと、明日名古屋で会議があるんです。
んで、「うちの店ではこんなことやってまーす」っていう発表の場所があるんですけど
大したネタがなくて、慌てて苦肉の策で作ったんです。

ほぼ全店で取り扱いのあるこの「グリッターシート」
全然売れてないのです(笑
私も1年くらい「なんだこれ?どうやって使うんだろう?」って思ってて・・・
嵐堕ちして色々作りたくなってこのグリッターシートに目がいったんです。
使ってみたら何てキラキラしてステキなんでしょ

残念ながら相葉ちゃんのグリーンだけ取り扱いが無くって
浅草橋のSHOPで見つけて買ってきました。

前に大宮でポロシャツを作ったんだけど、それもこのシートを使いました。
とりあえず明日の会議のネタはできました!

会議での発表のために作ったポロシャツ・・・
自腹でポロシャツを購入したので、そりゃもちろん作るものは「嵐モノ」ですよね。
でも、、、嵐バカが公になるってことなんですよね

明日の会議、、、寝てしまわないように気をつけなくっちゃ←いつも寝てしまう人
コメント

まよさんへ

ネットで見つかると良いですね<グリッターシート

どうしても見つからなくて、どうしても欲しいときは別途メールにてご連絡ください。
私が代行して買って送ることもできますよ。

まよさんは新潟ですか・・・
どこのコンサートも移動が大変なのでは??
お互いにプラチナチケットが当たると良いですねv-290

ありがとうございます

お返事ありがとうございます
私の住んでいるところは
新潟なので・・・
ないかもしれないです↓
ネットで探して見ます!
嵐コン一緒に当選できると
いいですね!

まよさんへ

はじめまして、こんばんわv-290
初コメントありがとうございます。

グリッターシートは「クラフトハートトーカイ」さんで購入しています。
全国チェーンですが東海地方は本社があるので店舗数多いのですが、まよさんの地域はどうでしょうか。

メーカーさんは多分「東宝商事」かと思われます
http://www.toho-shoji.com/index.html
West5というのが実店舗になるかと思います。
もし近くにあれば伺ってみてくださいね

はじめまして

いつもブログ拝見しています!
手作りグッズすごいですね!
質問なのですが
グリッターシートは
どこで買えるのでしょうか??
またメーカーなどを教えて
いただけないでしょうか??
いきなりすみません

さちさんへ

ポロシャツイイでしょ~~v-10
でもね、これサイズが120cmの子供用なのよぅv-356
細身のさちさんでもさすがに着られないでしょう(笑

グリッターシートは超カンタンだよ!
切り抜いてアイロンで貼り付けるだけだもん、もちろん洗濯だってOK!
色あせることもないし^^キラキラしててキレイだしv-352

もうすぐ始まるセールの時に宜しければお買い求めくださいませ~~~
多分さちさんの行く系列店にもありますよ^^

名古屋も良いけど、国立も捨てがたい・・・
もちろん名古屋も入れて申し込みはするつもりだけど・・・
名古屋また冬だね、、、グッズ買うの大変そう・・・

同じ会場で笑顔で「やったね!」って会えると良いねv-344

こんばんは~

ポロシャツめちゃくちゃ可愛いですね~
キラキラな感じが、またまた可愛くて素敵ですv-10
しかも、潤君物なんで、目がハートになっちゃいます~v-10
グリッターシートなら、前教えてもらったTシャツに色を塗るのより簡単なのかな?
洗濯しても大丈夫なんですかね?

私も、cotonさんの会議の場所に一緒に居て、実物見て「嵐さんが好きです~」って言ってみたいです!

私も、どこに申込みしようか悩みまくってますv-12
でも被災者の方を思うと、こうやって悩めるだけでも幸せなんだなって思っちゃいます…(泣)
できれば、地元で参加出来れば嬉しいかもって思ってるんで第一希望は名古屋かな?
どんな形であれ、嵐さんに会いたいですよね~(泣)
そして、cotonさんと同じ会場で会いたいです~v-238

ikuさんへ

本日は東別院まで行って参りましたv-234

嵐コンで心が乱れて大変な一日でございました。。。
スケジュール帳を見ては「どこに申し込みをしよう・・・」ってそればっかりでv-356

でも、会議では「嵐さんが好きでこんなの作りました!」ってカミングアウトしてきましたv-398
みんなドン引きをしてましたけど、ポロシャツは好評でした^^

ああ~どこにしよう~~~迷うわぁ・・・

お仕事お疲れ様です☆

そんなグッツもあるんですね。
驚きです。
キラッキラしていてかわいいですね

嵐君ツアー決まったし、テンパってテンパって、
おかしくなってますよ。

なみちゅん。へ

毎月あるのよぅ<会議

もう今日は寝るどころの騒ぎじゃないわよっ!
私の頭の中は「嵐祭り開催中」だよっ!!

「これが自作した国民的スーパーアイドル嵐さんのポロシャツ!コンサートも開催が決まりました!
土日だろうと仕事休んではせ参じます」っていらんことまで言っちゃいそうよぅv-356

そんな集まりがあるんだね!!
そのためのTシャツが
松潤…笑i-237i-178
全然恥ずかしくないし
もう公開しちゃえばいいんだよ~i-189
私は見ての通り嵐が好きだ!!!
ってアピールして寝ずに
帰ってきたら100点!!!!i-179i-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

