fc2ブログ

やったーーーー!

コンサート決定!!やっほい!!

東京ドームは6月24,25,26日。(25,26は2回公演)
7月24日が京セラ。
7月30,31日が札幌。
9月2、3日が国立。
1月3,4日が京セラ。
1月7,8が名古屋ドーム
1月14,15日が福岡ドーム

うわうわうわ~~~うわうわうわ~~~~←狂喜乱舞中

みんなどうする?どこにするの?どうやってするの?
東京ドームなんて来月よ?アルバム出る前よ?
東京ドームの最終日は嵐さんたちクタクタじゃないかしら。。。
こんなハードで大丈夫なのかしら・・・

うわうわ~うわ~

とりあえず得た情報で載せましたが、東京ドームは歌がなくて・・・公開授業なの?
それもありえるかもね、アルバム発売前だし。。。

何か情報が入り乱れてるような・・・
TVでも嵐さんコンサートやるよ~って言ってたらしいけど・・・

早く青い封筒が届かないかな?

コメント

ikuさんへ

あらん、ikuさんたら、、、ブログやってるなら遊びに行きたいですわ~
是非教えてくださいましっ!

当落とか、うん、本当にどうしたらよいかわかんないよね。。。
去年も当落の件で自分自信かなり性格が悪くなっちゃって、自己嫌悪してたもんなぁ・・・
私の周り全部が当選or落選じゃないと困るわぁ~(苦笑)

そうですよね・・・

とってもわかります。
平常心たもてないですよねー。
実は私もブログやってるんですけど、
ブロ嵐智さんもいるので、当落の時はどうしたほうがいいのか、やっぱり悩みますよね。

朱里ちゃんへ

朱里ちゃん、おひさしぶり~~~v-305

チャリティーも青い封筒での申し込みなのかしらね?
私もチャリティー行きたいけど、その頃ちょうど棚卸しでヘロヘロの予定ですv-393
どうしようかな?って悩み中。。。。

札幌かぁ・・・時期的には観光にも良いよね。
あっ!夏休みじゃん!!したらばココも倍率厳しそうだねv-356
北海道は新婚旅行に行ったきりだから狙ってみたいけど、旅費もかさみそう。。。う~~ん、悩む!!
私、迷って迷って申し込み期日過ぎちゃったりしちゃうかも・・・デス。。。

で、さっそく服作り??早い~~~v-405
もうイメージできてるの??ひょー!
そういえば朱里ちゃん、26日からDMセールですよ。
お買い物たくさんあるならセール始まってからご来店くださいまし~

でもチャリティー参加するなら急いでダッフィー衣装作らないと・・・だね!

朱里ちゃんに会えると良いなぁ・・・v-290
ちなみに今日はお仕事お休みです。GANTZ観に行きたいなぁ・・・

お久しぶりです!
コンサート決まりましたね
少しでも沢山のファンが嵐に会えれば‥と思います!
私はチャリティーイベント、札幌、名古屋を予定しています!
青い封筒が待ち遠しい←



明日からダッフィーの服作り始めるのでお店に伺うかもしれません!
よろしくお願い致します!
夜分にすみませんでした!

ikuさんへ

国立ねぇ・・・
私も国立の初日に行きたいのよね。。。
平日だから休みも取りやすいし。。。

みんな当たればバンザイだけど、それは無理よねぇ・・・
私がハズレたときに当たった人に笑顔で接することができないと思うのよ~~~v-406
逆に自分が当たって嵐友さんがハズレたときも同じく・・・

当落発表からコンサート終わるまでブログお休みしようかしらん・・・

さとにゃんさんへ

東京ドームは電力消費の事を考えてコンサートをやめたみたいですね。
そりゃあれだけの演出だったら莫大な電力がかかるでしょうしね。
チャリティーイベントだから5回も公演ができるんでしょうね。

やっぱりファンとしては歌が聴きたいですよね~~~

でも、嵐さんに会えるなら同じ空間にいられるだけでも良いけどね^^

こんにちは

嵐君決まりましたね。
東京は歌なしみたいです。
なので国立も倍率すごいんじゃないかって予想しています。みんな当たるといいですね☆

東京ドーム
歌無いみたいですね(;^_^A
なんだか複雑です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する