スポンサーサイト


コンサート発表になったものの・・・テンションは上がらず・・・

会員100万人を超える(超えた?)超スーパーアイドル嵐さんのコンサート。。。
東京ドーム3日間がチャリティーになった今、更にチケットを当てるのは厳しい・・・

嵐歴やっとこ2年目になろう私が当てる術など知るよしもなく・・・・(涙
でも、国立を狙うなら第一希望じゃないと無理だよね?
今年は2日間しかないときてる・・・超超プラチナだよ・・・
こうなるとダフ屋さんは絶対に申し込みをしないで欲しい!!純粋に嵐さんを好きな人だけにして欲しい。
1人2枚とかの申し込みでも良いから、会える確率を増やして欲しいなぁ・・・

色々考えちゃって悶々とした時間を過ごしております。。。

そんな中、と閃いちゃいました

やばい、やばい、作りたくなっちゃったよーーー!!
君僕コンのエコバッグをリメイクしちゃおうと。。。
モーレツに作りたい衝動にかられております。
が、着手すると今日一日が潰れてしまうので。。。う~~ん(悩

あ、そういえばね、こないだ同じSC内の飲食店でランチしたんだけど
店員さんが嵐さんファンなのよね、名古屋コンも連戦してきたってくらい。
毎度嵐T着てる私に「お願いすればTシャツ作ってくれますか?」って頼まれたの。
でもね、やっぱりオーダーはお断りしちゃった・・・
「カンタンに作れるからお店で聞いてくれたら教えますよ」ってね。

それくらい作ってあげたらいいじゃん!て思うかもしれないけど
オーダーを受けたときの精神的プレッシャーは相当なもので、失敗したらやり直しだし、
待たせるの嫌だし、仕事もあるし、引渡しまでの時間がとても苦痛になってしまうんです。
手作りは楽しく!がモットーなのでオーダーはできないんですよね。。。

今年、もし参戦できたらどんなTシャツ作ろうかな・・・
名古屋なら長袖?
妄想してもテンション上がらず・・・それほどまでに当たる気しないのよね・・・
コメント

toshiさんへ

はじめまして、こんにちわv-290
同じ愛知県の嵐ファンとしてこれからもどうぞよろしく!仲良くしてくださいねv-344

嵐を想うと愛を叫びたくなって作品を作っちゃうんですよ(笑
家事を放棄してまで嵐さんに没頭しております。
toshiさんも手作りされるようで、是非拝見させていただきたいですv-416

神頼みですか・・・それも良いかもですね。。。
だってじっとしていても何か落ち着かないですもんね。
私も「もう諦めるしかないのかな?」「絶対行く!」の繰り返しで脳内混乱して疲れてます・・・

ここに来てくれる皆が笑顔になれると良いですね!

toshiさん、また遊びに&コメントしてくださいね!!


はじめまして。 こんにちは。
愛知県在住の主婦です。 嵐ハンドメイドで検索してたどりつきました。 6月になったらそろそろコンサート発表あるかな~と思って・・・ そしたら いきなりの発表でしたね! 嵐ハンドメイドの数々 すごいですね!! うらやましすぎます。毎年 何か手作りしたりしてるのですが、今年はさすがに 当たる気がしないです(泣) 午後から神社に神頼みに行くつもりです。 いいお知らせがあるといいですね! 皆が笑顔になれますように・・・

amandaちゃんへ

去年より厳しいなんてねぇ・・・
1年間で26万人もFC会員数増えてるし!
2年連続で当たらなかったら何の為にFC入ってるのか判らないわよね・・・
もっと当たらない人もいるらしいけど・・・

去年のような過度な期待はしないでおくわ~

みなさんと同じく、当たる気がしないわ。

・・・でも望みは捨てたくないよね。

CHIMI★さんへ

VS嵐の10秒チャレンジの潤くんに「惚れてまうやろー」の夏樹でございますv-10
見て笑ってる4名様もいとカワユス・・・
前髪を下ろした潤君が猛烈に見たいのだけど、、、どこかで公開されてないのかしらね。。。

嵐コン、この状態じゃテンションは上がらないですよね~
両手挙げてバンザイv-437なんて関係者さんだけじゃないのかしらね。。。

う~~ん、芸能界に知り合いもいないしなぁ。。。

国立ハズレても前日に日帰りでグッズ買いに行くかもしれないです(笑

しおりさんへ

しおりさん、こんに~~の!

そっかぁ、、、11万人も少ないんだ・・・(汗
私も前回は友達が当ててくれて同伴させてもらえたんだけど自分名義はハズれた・・・

友達と同僚の姉さんが国立を当てたから「あら?カンタンに当たるのね。じゃあ私も名古屋当たるわね」って
思っていたら見事撃沈・・・
そのときのショックは計り知れなくて・・・

でも、確率はアラシックさん全員に公平なはずだもんね。
みんなが会いたい気持ちも同じだもんね。。。

なんか性格が歪んでしまいそうですv-40

cotonさん、こんばんは~。
「消しゴムハンコ」を作ってみようかな~・・・
なんて思っていたら、嬉しいお知らせが届いちゃって、
「ハンコ」はお預け状態です(笑)

しかし、私もテンション上がらず・・・の1人です。
なかなか厳しい状況ですよね。
今年は、超超プラチナチケになりますよね~。

私、当たる気が全くしません・・・。

ひとまず「青い封筒」を待ちます・・・。

久しぶりです

お久しぶりです。ツアー決定しましたね・・
本当にFCも100万人超えたのに前回より動員数が11万人も少ないなんてなんか不安になりますよね。

あたしは前回落選だったので今回こそは行きたいですけどこの調子だと本当に激戦ですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

