スポンサーサイト


GANTZ

前回ブログに閃いた!と書きましたけど撃沈しました!

解体はしたものの、思ってるようにはうまくできなくて。。。。

結局一人でカラオケランチしてGANTZを観て来ました

ガンツのマステが欲しかったのに無い!
ここの映画館前回の時もエコバッグが初日に5個だけの入荷で初回で売り切れという・・・

ニノちゃんの人気を甘く見るなよ~~~もっと入荷しとけ~~~

ガンツバッグに、ガンツTシャツのスタイルだったから店員さんが「(小声で)ほら、あれ、ガンツって・・・」

聞こえとるちゅーーの!ニノちゃんが好きだからいいのよ!

私の確保した席に女子高生が・・・「あれ?ここ私の席だと思うのだけど?」って言ったら
「あ、すいませ~~~ん」て3人で前の席に移動。
なんだ、1列間違っていたのね。。。と思っていたら
「??あの・・・?」って女子高生に声をかける女性が・・・
「あ、すいませ~~~ん」てまたしても3人で移動。

確信犯かい!

ちゃんと予約した席に座れよ!!まったくもーーーー!!
こういうのって大嫌い!だったら最初からイイ席取ったらいいのにね。

一ヶ月前に試写会で観て、アナザーガンツも観た上での今日の鑑賞。
ああ、なるほどね~って謎が解けましたね。
上映前のCMでは寝そうになったけど、ガンツが始まってからは
ガンツスーツのニノちゃんに見惚れておりました。

まぁ多少の消化不良みたいなところもあるけど、これがパーフェクトアンサーなのねん。。。


コメント

amandaちゃんへ

子供に負けじと・・・貴方らしいわねv-389
子供の体力はハンパないからね、そりゃ疲れるよ
歌うっていうよりは叫んでるからね<子供

今日はぐっすり寝て潤くんの夢でも見てちょうだいなv-290

私、一人でカラオケ2時間歌っても声は大丈夫よ~
でも、高音は出ないから嵐さんの歌くらいが丁度キーが合うのよねv-344
今日はモンスターを歌うの忘れてしまったわ・・・
amandaちゃんは潤くんのソロも歌ってる??

ただいま!

私も子供達を連れてカラオケに行ってきました。
もうね、子供達と行くとね、疲労感脱力感で
いっぱいなのv-356
私が歌ってる上にかぶって歌ってくるからね、
それ以上に声を張り上げて歌わないと負けちゃう
じゃん←ここらへんが自分でも意味不明なんだけど。
だから大声で嵐さんの歌を熱唱してきたわけ。
子供達にしたら合唱してる気分なんだろうけど。。

・・今はただただ脱力感でいっぱいですv-406

たった数曲しか歌ってないのにこの疲れ・・・
大声張り上げたから明日の朝、声が大丈夫かしら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

