スポンサーサイト


やらかした・・・

刺繍のスペルが間違ってた・・・(ゆめさん、ありがとう)

なんちゅー失態!トホホ

実は昨日仕事でもうっかりミスを2発やらかしてて・・・
「嵐コンで頭がいっぱいなんじゃないの?」って突っ込まれて・・・
悲しいことにギクッ!となってしまった・・・アカンやん。。。

性根を入れ替えて頑張る所存でございます

刺繍、やりなおしました
05221.jpg
これで合ってるはず。。。
ミシンでは「Beautiful」って一気に縫っちゃうから1色ずつ縫って、止めて、色変えて・・・
の作業は結構タイミングが難しい・・・
でも間違えたおかげでまたしても新たなポイントを発見できました!
「失敗は成功のもと」ですね。

昨日の「しやがれ」潤君と相葉ちゃんの革ジャン姿が超絶似合ってた!!
相葉ちゃんに関してはストールが抜群に似合ってる!!ああ~イケめてる~~
潤くんもギターは弾けないけどギターを持つとギタリストに見えちゃうくらい似合ってたし。。。
大野くんは指先は美しすぎて、、、指先をガン見しておりました

大野くんのイラスト~描いてる姿が拝見できるなんて・・・(感涙
忙しい中3ヶ月もコツコツと仕上げていたんですね(再感涙
まわし姿のちょんまげお子ちゃま、かいぶつくんも描いていたはず・・・
若冲もあったし、今年は画伯モードなのかしら??

さて、今日もお仕事です。いってきまーーーす!!


私信・・・昨日お店に来てくれた「智担」の可愛い女子高生?ちゃんへ。(見てるかな?)
     例のレインボーテープですけどメーカーさんに在庫ありましたよ。
     注文しておいたので近日中(1週間くらい?)に入荷してきます。
     またのご来店をおまちしております^^
コメント

なみちゅん。へ

あら?いつの間に来てた??
今日は朝から居たんだけどなぁ・・・
あっ!途中で他の店舗にお出かけしてたからその時かしらね。。。
買ったペイント剤は智ブルーかしら?
塗るのは大変だけど頑張ってね!
完成したら世界で1つだけのTシャツだよ~

倍率はほんと高いから
当たれば奇跡だよねi-178
でも,まぁポジティブに!!!!
うちは名古屋と京セラ申し込むよi-1
友達と一緒に協力で
なんとか当てようと作戦を…
お互いのお母さんも入ってるから
計4人で申し込む場所とか考えて
どーにか当たりそうなとこをi-238

実は今日ペイント剤買いに行きました(笑)

なみちゅん。へ

なみちゅん。たら、当たった気持ちでうはうはって・・・v-356
ええのぅ、ポジティブシンキングで・・・あたしゃアカン・・・ハズしそう。。。

東京ドームのコンサートが無くなって3日間で▲15万人が参戦できないでしょ?
国立も2日間しかないから去年と比べると▲14万人でしょ?
んでもって1年で25万人FC会員が増えてるから・・・きょーーー!!
ダフ屋も絡んでくるだろうし、1人4枚申し込めるでしょ??

どうやってもムリ~~~!って落ち込んじゃうのよぅv-406

でも、ま。可能性は0では無いからね、かすかな希望は捨てずにいます

なぜかここ数日、ペイント剤が売れてます。
嵐コンの準備かな??

toshiさんへ

それらしき・・・(笑

ブログで見た嵐モノを身につけてる人がいたら私です(笑

詳細を後ほどメールしますね^^

こんばんは

今日は、本当にすみませんでした…
せっかくお近くまで行ってたのに、会えなくて残念です(泣)
今日彼氏のお誕生日で、彼氏が「ラジコンの大会を見に行く。」って言ったのでついてったんです。
そしたら、大雨が降って来て帰り道に「もしかしたら、cotonさんに会えないかな?」って思ってメールしたんですけど、通り道じゃなくて残念…(泣)

私的には、道変えて寄って貰いたかったけど、なんせ彼がお誕生日で、行きたい所が色々あったらしく、時間が余りなかったので今回は諦めました~(泣)
また、そちらに行く予定が出来たらメールします!
その時はよろしくお願いしますv-10

刺繍直しお疲れ様!!!
ばっちり可愛いi-175
うちも友達ももう
当たった気持ちでうはうはしてるi-184
コンサートに向けて
本格的にTシャツ作りを
始めたいなと思ってるよ!
デザインとかまったく決めてないけどi-201
友達とつなぎ着たいねって
考案中i-237

おはようございます。 以前の記事を拝見してましたら
、そんなに遠くない所にお住まいのようです。 それらしき方をお見かけしたら 声をかけさせてもらいますね!  ところで質問ですが、グリッターシートは、ネットとかでしか購入できないものでしょうか? どこかで店頭販売してますか? 教えていただけませんでしょうか・・・ 宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

