スポンサーサイト


コツコツと・・・

ぼちぼち嵐モノしております
05231.jpg
グリッターシートをカット!カット!カットぉ~~~!!切りまくりました
とは言っても思ったよりも時間はかかりませんでしたけどね
本当はペイント剤で色分けして塗ろうと思っていたのだけど持ち手がスパンコールでしょ?
こうなったら全体的にキラキラさせちゃおうってことでグリッターシートでやっちゃいました
費用の事は気にしないっと!!←かなり散財。でも満足


整列!!
05232.jpg
並べるとやっぱりエエわぁ・・・
これは君僕コンのエコバッグの裏面に貼る予定です

かなり派手なBAGに変身しそうですが・・・

完成したらセンス最悪ってことにならなけりゃ良いけど、、、やってみないと判らない

さて、昨日どえらいニュースが飛び込んできましたね
ニノ担さん、大丈夫でしょうか・・・今日の雨はニノ担さんの涙雨??

ニノちゃん。。。意外でしたねぇ。。。恋愛報道で出るなら相葉ちゃんか潤君かな?って思ってましたので。
それは何故かと言いますと二人とも最近異常にエエ男だからステキな恋してるのかな?ってね。
風景コンのMCでも「潤のすけステキな恋疑惑」があったし~~~
あくまでも私の勝手な妄想ではありますが、恋してるとキラキラしてるっていうし~~~
色々な場所でこの件が取りざたされてますが「しやがれ」での柳葉さんの回でニノが秋田に詳しかったとか
ゴチで長○まさ○ちゃんと希ちゃんが目をあわさなかったとか。。。

まぁニノちゃんも27歳、まもなく28歳。
大野くん、ニノちゃんへのお誕生日プレゼントは「智!」じゃなくても良いみたいだよ?

結構このニュースで担当外ではありあますがショックを受けたんですが。。。
もしこれが智くんの恋愛ネタだったら!!どうするよ?
そう思ったら妄想が膨らみまくって・・・ピーポー

嵐さんたちも立派な成人男性だから恋愛くらいするでしょうね。
でも、そうは思いながらもファン心理としては「愛してる特定の女性がいる」のが確定されると辛いよね
コンサートも発表になって、これからの進展が気になるわ~


コメント

toshiさんへ

じゃあ、私は青いお守りを・・・v-10

養老天命反転地

大野君が来てたことがあるんですね。。。以前智ファンの方のブログで拝見したことがあります。
私は確か10年くらい前に家族で遊びに行ったことがありますよ。
行楽には丁度良い距離ですし、遊園地もありますもんね。
会報は見たことありませんが大野君が来た場所に自分も行ったことがあるだけでも嬉しいです^^

ちなみに潤くんが行った熊野古道は母方の地元なので「きゃー!」でした。

江南のさかえやさん、取引先の銀行の目の前です(汗)
でも嵐堕ちしてからはどうしてか出かける用事が無くて・・・(涙)
近いとどうしても後回しになっちゃうのよね。。。

んじゃ、私が翔ちゃんのソロの時に白衣着て、クルクルウィッグ被って応援しますv-218←ウソ
ドン引きされるくらいが翔ちゃんに見つけてもらえるチャンスかも??
てか、それくらい近い距離の神席が当てれば・・・の話しだけれどv-356

ふたたび おじゃまします。
二宮神社は 嵐カラ―のお守りを用意されてるんですよ。
うちは 黄色と赤色を送ってもらいました。
岐阜県の養老町に 養老天命反転地って所があります。
大ちゃんがファンクラブ会報で訪れた所です。
去年行って、大ちゃんと同じ所で写真撮ってきました。
楽しかったですよ。(ご存じでしたらすみません)
江南のさかえやさんも、行きたいなって思っているので
すが、まだ行けてません。。
私が白衣ですか??
ドン引きですわ。。

さちさんへ

26日までに届かなかったら登録店に電話してみてね、郵便事故とかでたまに届かないことがあるのよ。

嵐コンのハガキが郵便事故に遭ったらシャレにならないけどね。。。
当たる以前に届くか心配だわ・・・

グリッターシートを使うなら型崩れしにくいポロシャツがオススメだよ
Tシャツだと洗ってるうちにヨレヨレになって寿命が短かくなるからシートが勿体ないもの

私もコンサート用に大野君に見つけてもらえるようなのを作りたいなぁv-10

toshiさんへ

東京ドームは1人2枚みたいですねぇ
コンサートも2枚にしてくれたら確率も倍近くになりますよね、私はそれでOKなんですけど・・・

二宮神社??

・・・。
大野神社は無いのかな??と思い、岐阜県大野町を調べたけど無かった・・・
でも「大野クローバー幼稚園」ていう天然コンビ風の幼稚園を見つけたよ。
きっと良い子がたくさんいる幼稚園でしょう!!

大野神社は滋賀県にあるみたいなのでいつか行ってみたいと思います。

娘さんがスマーフに黄色のTならtoshiさんはどうします??
神カルの白衣とか??で、背面に「ZERO」なんてどうざましょ?

まじですか!

情報ありがとうございますv-266
ハガキ届いてないんですよね…(汗)
会員なら届くはずですよね?
なんでかな?
確かに、5色は豪華ですねv-10

そっか!ロンTにオンすればいいんですねv-238
出来れば、グリッターシートが良いからポロシャツが良いかな~
黒Tシャツをグリッターシートで作っても大丈夫ですかね?
その前にデザインを考えなくちゃ(汗)

ツアーの案内、ハガキらしいですね~
しかも、6月中旬に到着だからcotonさんの願掛けが出来るかきわどいですね…
出来れば良いのに><

こんばんわ。 東京ドームの申し込み メールきましたね! コンサートも願わくば 一人2枚とか・・・(ないよね) 私は、二宮神社から送ってもらったお守りを、会員証と一緒においてます。 もう神頼みです。
娘は スマーフの半袖Tの下に、黄色の7分丈Tを着たいなと。。。 夢は広がるんですけどね。。。

さちさんへ

ハガキ届いたかな?26日にはGO!ですよ(笑
ちなみに緑は扱いがないです。。。(入れてよ!商品部!)
5人分だと確かに出費は痛いけど、豪華よ~~~~v-352
エエもんにしたくてデザインを色々考えてますv-394

地元だとコンサートは冬だけど、ドームだし、熱気でスゴイだろうから、、、
ロンTにTシャツをオンすればいいんじゃない??
Tシャツならペイントで、ポロシャツならグリッターシートが合うかもしれないよん

まだ青い封筒届いてないけど、6月17日(ニノちゃん誕生日)に申し込みしたら
当たる確率upしないかな~って(願掛け)
東京ドームまではあと一ヶ月でしょ~申し込む人はドキドキしちゃうね

うさぎちゃんへ

少しはショックから立ち直れたでしょうか・・・
うさぎちゃんのように嘆いていた人が何人いたんでしょうねv-356
(そのなかの一人が大野くんかもv-40

今度のコンサートで「いらっしゃいませ~」と言えば「いや~~~!!v-406」と叫ぶファンもいるんだろうな。。。
新種のうちわも出るんだろうか・・・(汗

プラ板のストラップ~見てみたいっ!
プラ板ってイマイチきれいに縮まないのよね、、、どうして??

グリッターシート貼り付けました、またUPするねー

こんばんは~

グリッターシート、キラキラしててめちゃくちゃ可愛いですねv-10
cotonさんのブログ見ていたら、担当の紫しか買わない予定が5色買ってしまいそうですv-10
でも5人分の名前だと結構な量になるから、どうしよう…

出来る事なら、ツアーに参加して手作りTシャツで参戦したいんですけど、なんせチケット取るのも難しそうなんで…(泣)
もし地元だと、冬コンだからロンTの方が良いのかな?
でもcotonさんが作ったポロシャツの方も気になってて、ポロシャツも良いな~って思ってるんですよね~(汗)

こんあいば^^*

今日の朝、友達(嵐友)から聞いてめっちゃショックでした><;;(泣)

1時間目から放課後までず~っっっと
「え~マジで!?普通に無理!!ガチで嫌だ!!
ムリムリムリムリ!!」と嘆いてました(泣)

まぁしょうがないことですけど…;;
私みたいなのがとやかく言うことじゃないですしね。

それにしてもグリッターシートすごく可愛いです♪
今、私はプラ板で嵐ストラップを作ってます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

