スポンサーサイト


ニャンコのお財布

嵐モノではありませんが作りました

2305281.jpg
ネコ好きな同僚のYちゃんへ作りました
以前からお財布を作って欲しいと頼まれていたのだけど嵐モノ作りに夢中になってて
「そのうちにね~」って知らん顔してたんです(汗
今、Yちゃんの使ってるカバンもお財布も私が作ったモノで大事に使ってくれてるんです
それを見て「ああ、そろそろ作ってあげないと待たせてるな・・・」って反省して。。。

で、昨日おでかけしたときにネコちゃん柄の生地を見つけて「コレでYちゃんに作ろう!」って思ったの。
そう思ったら早いcoton。一気に作製モード突入だわよ~~~
昨晩は嵐さんの番組が無かったから集中して作ることができました

全部のパーツにネコちゃん
2305282.jpg
角度を変えてパチリ
2305283.jpg
今日渡す予定なんだけど、喜んでくれるかなぁ・・・ドキドキ・・・・



先日、同僚とスイーツを食べているときに通りすがりの見知らぬ人が私が作ったバッグを持ってて「えっ!!」
多分2年くらい前のイベントの時に買ってくださったのでしょう。
お買い上げいただいた方の顔は失礼ながら覚えていませんでしたが作った作品は鮮明に覚えてました!
スッゴくスッゴく嬉しくて・・・感動しました。。。心の中で「ありがとう」と。
そしてそれからわずか数分後。。。
久しぶりにバッタリ会ったお友達。このお友達も私の作ったバッグを持ってて・・・
確か2年くらい前に作ったバッグだったのですが、未だに使ってくれてるのがわかって・・・
嬉しくて鳥肌・・・

ありがとう、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

私の作品は全て同じモノは無いです。
(同じデザインはありますが)
そして、毎回、柄合わせなどを妥協することなく考えています
(センスがある無いは別として、私の好みです)
材料も良いと思ったものがあれば予算も気にしないで作っています
(良いと思うものは高いモノばっかりなんですけどね、苦笑)
スイッチオンしたら寝る時間、家事の時間を割いてでも作ります。
商売で作っていないので大量生産もしていないですし、縫製にもこだわっています。
作ることを楽しみたいのでオーダーも受けていません。
ただ、仲良しさんには私の作品で喜ばせたいという気持ちは持っていますけれど。

今回は自己満足(嵐モノ作り)よりも友情を優先しちゃいました。
でも、喜んでもらえたら大きな満足が私も得られるのよね~~うふ。

嵐バッグ・・・いつになったら完成するかなぁ・・・←ちょっと逃げ腰



コメント

朱里ちゃんへ

財布、とても喜んで貰えましたよ^^

んっ?怪物くんのダッフィーちゃんを製作中とな??キャー!
革靴っぽい生地だと合皮レザーかな??
一応あるにはあるけど、、、私の記憶の中ではエエのが無いかも、、、
あっても高いかも???一度見てみる?

私の持ってる布の中に良さそうな生地があるからこれを使ったらどうかしら?
20×40くらいの大きさで良かったらプレゼント(って大そうなもんじゃないけど)するよ
今日お店に持っていくから声かけてね。
今日から3日間は朝~19時までの出勤です
もし居なかったらスタッフに「嵐丸出しおばかさんは居ませんか?」って聞いてちょうだいね

葵ちゃんへ

かわいいでしょ~v-343
私も欲しくなっちゃったくらいでしたよん

☆翔甘☆さんへ

お財布はとっても喜んでもらえましたよ
「もったいなくて使えない」そうです(苦笑

嵐モノも頑張って作りますよっ!v-217

ガンツでニノちゃんが仙台に行ったのは知ってましたよ
翔甘さんの近くまで来てたんですね、それは是非会いたかったでしょう・・・

DVDはモチロン発表当日に予約に行きましたよ
発売日も休み確保したし・・・(汗
「智の記憶」が入っているかが未だに不明で・・・絶対見たいんだけどなぁ。。。

財布、とても可愛いです!
喜んで貰えるといいですね!



相談というか‥
質問なのですが、
ダッフィーの怪物くん衣装を製作中です!
革靴っぽい素材を探しているのですがお店に置いてありますか?
分かりにくい質問で申し訳ありません(´;ω;`)

かわいいー☆
ほしー☆

お久しぶりです

かわいいですね(>_<)
こんなのもらったら、うれしすぎて気絶しちゃいますよー (笑)

嵐のも楽しみにまってます!
そういえばこないだ、仙台に、にのちゃんが
ガンツで来てくだっさたんです(>_<)

ちょうど用事があって、いけなかったんですけど、
家の近くに来ただけで、うれしくなりました☆

もうすぐですね嵐ちゃんのDVD(>_<)
ようやくしましたか~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

