スポンサーサイト


とりあえず試作

お久しぶりの嵐モノです
2305301.jpg
コレなぁ~~んだ

見たまんまのストラップなんですけども・・・


ファスナーを開けると・・・

2305302.jpg
500円玉が2~3枚入るコインケースなんです。

会社から拝借した作り方なんですけどね。
これをキットにするそうなので取り合えず作り方を把握しておかないと・・・って事で作ってみました
1時間くらいで完成しちゃいます

ファスナーを閉じると「マカロン」に見えるんですよん

とりあえずの試作ってことで嵐ちゃんロゴを消しハンでポン!しただけなんですけど
今度はグリッターシートを使って「智」って貼り付けてみようかな?って思ってます。

ウォーキングとかワンコの散歩の時にケイタイに付けて持ち歩くと便利ですよね

うん。5人のカラーで作りたいな
コメント

あちゃへ

赤いマカロンなら翔君だわ~v-10

って、あちゃには「翔君」って言っても誰か判んないだろうけど(汗
今日テンチョの隣に私も居たんだよ~「下糸2本事件(笑」
こないだの件といい、、、やらかしてくれますなぁ(笑

6月は、お互い大変だけど、頑張ろうね。。。

朱里ちゃんへ

昨日せっかく来てくれたのに充分にお話ができなくて残念だわ・・・
カバンに怪物ダッフィーが付いてたのが見たかったーーー!!

実は昨日は課長さんが来てたから真面目モードになってたんです(涙
内心は「キャー!朱里ちゃん!見せて!見せて!」だったんですけどね。。。
キットは店に作ってありますけど担当は私じゃないので嵐カラーでは作ってないんですよ、ごめんよ~

sinoさんへ

キットで販売するのは会社なのよ。
私が個人的に販売するんじゃないのよね。
お客様に作り方を聞かれたときに「わかりません」じゃダメだから試作したのよん

直径4cmくらいの小さなコインケースだけど
ぶきっちょさんでも2時間くらいあればできるんじゃないかしら?

お久しぶりです☆
これかわいいですよね♪私も作りました^^
でも、赤い水玉で作ったせい?か、「人食いマカロン」みたいに…汗

昨日、生地を頂いた者です!
探していたのでとても助かりました!
今週末早速作り始めたいと思います!


此方のストラップとても可愛いですね
キットになるなら是非購入したいです!
にのちゃんカラーもありますか?

ちっちゃ(汗)

キットで販売するの?
って事は、不器用でも作れるって事?

とっても可愛くって作ってはみたいけど・・
ちっちゃすぎてファスナーが・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

