スポンサーサイト


VSを見て

VSの潤くん、前髪をほんのり下ろしていて超カッコイイ!!
日立のCMのスタイルも好きだけど、コレもまたステキ~~~
んでもって、しずちゃんに『がんばって』もステキ~

ああ、潤担さんは悶えまくっていたでしょうねぇ・・・
アタシの大野君は「アリガトウゴザイマス」これだけかい!!
今日も射手座のネックレスが光っておりました~~~
翔ちゃん、、、刈り上げてたんかいっ!!
こないだのZEROのときは隠してたのねん
耳に髪をかけると刈り上げがご開帳になるのねん

今日の午前中に待合室にて雑誌を読んでいたのよねクロワッサンの1月号だったかな?
その中に森三中の大島さんのエッセーがあったのだけど夫が帰宅するまでの待ってる時間に
『嵐の録画番組を観てる』って、嵐の記事の整理もしてるとか書いてあったような・・・

キャハハ!!やってること私と変わらないし~~~!!

んでも私と絶対的に違うのは生で現実世界で嵐さんに逢えるんだよね、、、
共演どころかコントでハグまでしてもらってるしさ~つっこんでももらえてるしさ。。。
見た目は私も大島さんと変わらないくらいにキャラも体形も被ってるんだけどなぁ・・・
でも彼女にくめないところあるし、本当に嵐さんが好きなんだな~ってね
うんうん、私も同じ気持ちだよ~~~!!

で、同じ本にニノちゃんのインタビュー記事も載ってたんだけど、大奥のことを話していたよ(古!)
テキストではほんとうの二宮和也は自分しか知らないとか書いてあった。(加齢によるうろ覚えですが)
自分の子供ができても『よいパパを演じるんだろうな』と。
じゃあ彼女の前ではどうなのよぅと一人突っ込みをしておりましたがね。
どうもニノちゃんを見てると彼女がチラついちゃいますね、VS嵐のスポンサーCMにも出てたし。

さて、好評コメントを頂いた『マカロンコインケース』ですが
巷では以前から出回ってるものだったんですね、会社はそういうのを見て真似っこしたみたいね(悲
『マカロンコインケース 作り方』で検索すると出てくる出てくる
中には親切に作り方の画像付きもあるので作りたいと思った方は必見ですよ!!



コメント

しおりさんへ

おお!しおりさんも大島さん体型とな!
仲間見つけたっ!v-290
しかも身長は大野君と同じくらいなので大野君と並ぶと・・・(涙
私なんて大野君には似合わない・・・う、うえ~~んv-409←それ以前の問題やろ

コンサートで大野君に見られても恥ずかしくないようにしておきたいとは思うのだけど・・・

それよりもっ!!
来週の嵐ちゃん、大野君が~~~~『クソ面白い』て!!
あの真剣なまなざしv-416くぅ~~~!!v-347
あれだけでもうゴハン3杯いけそうなのに、来週どうしよう。。。
救心がいるわよね。。。お徳用サイズ買ってこないと。。。

enjoyの潤君、めっちゃ可愛かったね^^
大野君を独占してたのにニノ来ちゃったね、ニノは『どうしてオレだけ。。』ってなったのかしら?
それにしてもモテモテ大野く~~~ん!!ウフッv-344

あたしも潤くんファンですが、潤くんの事が大好きな大島さんですけど全然嫌いとかじゃなくてむしろファンの事をわかってくれてて大好きです(笑)
気持ちとか代弁して語ってくれて。
ちなみにあたしも大島さん体系ですよーー☆
潤くんに逢うために必死にダイエット頑張ります♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

