スポンサーサイト


嵐さんのエコバッグ、リメイク完了?(追記あり)

なんとか完成したかな??
2306051.jpg
2306052.jpg

後ろ面だよ~
2306053.jpg
マチ部分にはケイタイ入れを付けましたよ
2306054.jpg

中身~
2306055.jpg
口がガバッと開かないようにボタンを付けました
ちょこっと変形させることもできます
2306056.jpg
サイドにDかん付けたからベルトを通せばショルダーにもなりま~す!

マチを付けたからメッチャ大きなバッグになってしまったよ
やっと形になったのだけど・・・でもね、でもね、何かもの足りない・・・
あともう少し、、、何かが足りない・・・う~~ん(悩)
渾身の作かと言われるとイマイチ満足感が無いんだよね~~どして?
何が足りないんだろう・・・

スワロのラインストーンを付けようかな?
でもどんなデザインで??う~~ん・・・・

歴代の嵐さんエコバッグリメイク品を並べてみたよ
2306057.jpg
グラニーバッグ中身が入ってないから型崩れしてるね(汗
長財布は未だに未使用、勿体無くて使えましぇ~~~ん
トートバッグは勿体無いなくて・・・ってことないので使います(笑

ここから追記です
しずくのところにラインストーンで嵐ちゃん貼り付けました
2306058.jpg
それでもまだ何かが足りない気がする・・・
コメント

さちさんへ

容量でかすぎ~~(汗
1泊旅行が余裕でできそうですわv-389
ショルダーにできるはずだったのだけど金具が見つからなくてショルダーにはまだできないのよ(涙

今年のコンサートにもエコバッグ販売するかしら??
国立がハズレてもグッズだけは前のりして買いに行こうと思ってます^^
もちろんコンサート当てたいっ!!

こんにちは

エコバック完成したんですね~
マチもあるから、容量も沢山入ってコンサートのグッズ購入の時とか大活躍しそうですねv-10
ショルダーになっちゃう所も、すごいな~って感心です!
エコバックのリメイク品、お揃いで色々種類があって本当に可愛いですv-10
私もいつかエコバックがリメイク出来る位上手になりたいな…

amandaちゃんへ

せっかちな私が逃げ腰になりつつ時間をかけて作ったわよ~~
途中で何度『だぁーーーっ!できへんわいv-293』ってなったことか・・・

kitsonじゃないけどスパンコールの持ち手が付けたくってね
失敗を何度も繰り返して何とか上手に付ける方法を開拓しましたわよv-218

自分の作品を飾ってるってことは無いのよね、自作品て飾るほどの出来でもないし・・・
袋に無造作にドサッと入れてる(笑 
『あら?こんなところに、、、いつ作ったのだっけ?』っていうのがたくさんあるのよぅ
飾ってるのは嵐さんのポスターとか~ピンナップとか~そんなんばっかり(萌

しおりちゃんへ

大事な嵐さんのエコバッグ、一度解体したら絶対に何かに変身させなくっちゃ!!
なのでかなり勇気が要りました(苦笑

若干、思い描いていたものとは違うものになってしまいましたが・・・
(実際は何も思い描いてなかったけど、何か違う感じがするの)

コンサートにはもちろん、明日から普段使いに使おうと思いますが・・・
これで歩いていたらイタイおばちゃんになっちゃいますかね?
ちなみに嵐Tシャツも着ちゃってますけど・・・アタタタタ・・・

今回はハガキでの案内なんだよね?
郵便事故でハガキ自体が届かなかったらどうしよう・・・それが心配です

ちわさんへ

自由自在~~そう言うとかっこよい響きですが、、、
ああでもない~こうでもない~と無い知恵絞って頑張りました!v-91
まだ100点をあげられる出来では無いですが今度、機会があれば是非見てやってくださいねv-290

職業柄、色々な技法?手芸を取り入れています。
ラインストーンにグリッターシート、ハードフェルトにししゅうミシン。。。
この仕事をしてなかったら出来なかったでしょうね。。。

コンサート当たればこのバッグ持って参戦ですっ!!

sinoさんへ

カウントを一人で上げてくれたのね(笑
sinoさんの言いつけを守って今日は大人しくコモラーしてました
おかげさまでバッグを完成することができましたわv-222

持ち手のスパンコール・・・超絶に付けるのに苦労したわv-356
持ち手のキラキラとメンバーの名前のキラキラで裏面でもバッチリ見せられるわv-21
ニノちゃん、、、ちゃんと入れました(笑
忘れてるワケじゃないのよ、需要がなかっただけなのよ~~v-413

すごいのが完成したね~

持ち手がキラキラで豪華な感じ!!
全部に感動したけど、特に持ち手が
私的には心打たれました(笑)
だってだってキラキラって好きなんだもの~v-353

無造作に使ってしまうわけ???
えーーーっv-356もったいなくなあい?
私だったらお部屋に飾ってニンマリしてるよぉ(笑)

すごいーー。エコバックがこんなに変化するなんて☆
あたしも作ってみたいけど勇気が・・(笑)

これでコンサート行ってたら
もう注目の的ですよーー!!!
早く振り込み用紙来ないですかねーー??

すごいすごい♪

いいな…。こんなふうに自由自在にリメイクできて…。
今度見せてくださいね。
コンバッグリメイクしたいんだけどね…全くもって
何から手をつけていいかわからないので…
買ったままです…。。

できましたね~

もう今朝からワクワクして、入ったり出たり・・
素敵じゃないですか!!
私は、こんんな大きめバッグ好き!!

持ち手がキラキラで♡
よく忘れられるニノのお名前も・・・うふふ・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

