スポンサーサイト


嵐マカロン完成!!

「リーダーは俺のモノだって!」
「いや、智くんは俺の・・・!!」
「い、イタいよぅ・・・」
2306126.jpg
そんな声が聞こえてきそうな・・・
ちょっと遊んでみました

お待たせしました~できましたよ~嵐マカロン。
2306124.jpg2306125.jpg

大野君と潤君は一緒にお披露目でございます
2306121.jpg2306122.jpg
内側のピンバッチも青と紫~
2306123.jpg

そして最後は・・・仲良しワチャワチャ嵐さんのイメージでおしくらまんじゅうしてみました
2306127.jpg

今週にはハガキが届くと思っていたんですけどね、届きませんでしたね
こりゃ申し込み締め切りまで時間が無いと見た!!
だって一発目の京セラが7月24日でしょ?
抽選して、コンの1週間前くらいにチケットが届くワケでしょ?
逆算すると時間がないじゃん!私まだ候補決めてないのにーーーー!!

JALの新しいCM始まってるしーーーー!!いやっほい!

飛行機で参戦する嵐友ちゃんもいらっしゃるかと思います。
是非ともJALでお出かけしていただいて嵐グッズを当ててもらいたいものです。
来週はDOME+、そしてきっとハガキも届く・・・
ワクワクドキドキの1週間になりそうですね

コメント

葵ちゃんへ

いまどきの学校って夜の9時まで開いてるの??v-15
下校するとき危ないじゃん!!
防犯ベルちゃんと持ってる??
明るい道を選んで帰ってね!
嵐さんに逢えるまでは何事もおこりませんように・・・

推薦もある意味一般入試よりも大変なのかもね。。。

今の努力が実を結びますように・・・

cher coton さんへ

実はまだDVD見てないんです…
最近は受験生なので夜の9時まで
学校なんです…orz
私が推薦希望なので小論文と面接の
練習してます!今週の日曜日くらいに見ます

さちさんへ

うんうん、じゃあ今度会うときに『マカロン特別講座キット』持参します。
もちろん潤くん仕様でv-290
アフタヌーンティーでもいただきながら優雅に手芸なんぞいたしましょうv-273

グリッターシート後でも大丈夫だと思うよ
ただマカロンが球体だから先に貼り付けておいたほうが楽だよね。

棚卸し、店舗改装など当面は『ヒマ』な水曜日は無いかもしれませんが
癒しキャラのさっちゃんに逢いたくなるかも~?ですv-10
また美味しいランチのお店探しておいてね!!

本当ですか~

ぜひぜひ、「特別講習」お願いします><
あ、でも物凄く不器用なんで覚悟して下さいv-7

グリッターシートって後付けだと難しいんですかね?
cotonさんの作品の画像も、グリッターシート先付けでしたもんね~

作品作るのも楽しみだけど、cotonさんに会えるのが楽しみだな~
お暇な水曜日にまた、こちらに来る機会があればお誘い下さいv-222

今日は、DVD鑑賞しますv-10

葵ちゃんへ

自宅まで来たなら・・・譲りましょう!

本日中って、、、葵チャン、今日は深夜までDVD鑑賞してるでしょ?(笑
オバチャンはもう見ちゃったもんねーーv-426

しおりさんへ

やっぱり5個揃ってないと・・・ですね!

メール見ましたよ、1人3枚までですってね。
私は2枚でも充分なんですけどね、それかFC限定とか。。。
FCだけで105万人でしょ?(ダフ屋も相当数あると思うけど)

取り合えず絞り込まないと・・・ですv-356

欲しいよ…欲しいよ…!
本日、ご自宅まで伺いますww

やっぱり5個揃うと
なんかよりかわいくなりますねーーー(笑)
ただの勘違い??

けどかわいいですよ!!!
今日、ジャニーズからメール来ましたね。
まさかの枚数制限にビックリでした・・けどみんな当選してほしいからですよね♪

そんな優しさにきゅんとしちゃいます☆aha

さちさんへ

そりゃ~さっちゃんは紫でしょうねv-351
私はv-348ですけど、ムフッ

グリッターを貼らないマカロンなら喫茶店でお茶を飲みながらでも作れるから
機会があれば「特別講義」開講しちゃうわよv-218

今度は何を作ってるのかしら?写メ楽しみにまってまーーすv-290

CHIMI★さんへ

5個並べて、転がして・・・遊んどります(笑
職場のスタッフに見せたら、まずみんなご贔屓さんのマカロンを手に取ってたわv-290
FCには入会してないものの、職場だけでそれぞれの担当さんがおりますのよ
重度のアラシックは私だけですが(汗

今日は宅急便屋さんも大変でしょうね。。。
でも私のところには一番に届けて欲しいなv-421
DVDを見て、ハガキ届いちゃったら。。。猛烈にコンサート行きたくなっちゃうよね!!

なみちゅん。へ

実物はもっと可愛いのよ~v-10
ミニ劇場は大野君絡みで演出してみました(っていうほどのもんじゃないけど・・・)

なみちゅん。は京セラ一発目か~そっかぁ~
私はまだ悩み中・・・う~~ん。。。

全部完成したんですね~v-10
どれも可愛いですけど、やっぱり紫が一番に目がいってしまいます…(ニヤリ)
cotonさんの作品見ると、可愛いからどれも欲しくて作ってみたくなるんですけど、不器用な私には作るの難しそうです…(汗)
cotonさんのハンドメイドの講習会があったら、絶対参加するのにな~

そうそう、もうすぐ私も1つ作品が完成しそうなんでまた写メを送ります~v-238

cotonさん、こんにちは~。
完成したんですね~・・・。
全部揃うと・・・キャ~可愛いv-345


さてさて、今週は「おハガキ」届きますよね~。
今日はもう郵便屋さん行っちゃったし・・・
明日、「DOME+」と一緒に届くかな~。
楽しみですね~♪

完成だぁ\(^o^)/
やっぱ全員揃うとまた可愛いね(^ ^)
ミニ劇場も可愛いし‼

まだ届かなかったね(>_<)
京セラ一発目
申し込みたいから
早くこーい‼
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

