スポンサーサイト


ツボ

DISC3の合宿を見ていて思った。

寝る前に『風邪ひかないようにね』って気遣いをしてる潤くん。

郷土料理の席決め?のときにニノちゃんにさりげなく『左がいいよね』(左利きの人は自分が一番左に来ないと右利きの人とひじがぶつかるんだって)って気遣ってる潤くん。

アスレチックで翔ちゃんにいたずらして喜んでる潤くん。

『クソ!クソッ!』ってアッカンベーマッチョくんチャレンジみたくなってる潤くん。

翔ちゃんの奏でるピアノをジッと見つめてる潤くん。

今日発売のananの美しい顔立ち、潤くんらしいテキスト・・・

まつもっさん!惚れてまうやろ~~~!!!(叫!)

コメント

さちさんへ

ええ、ええ、潤くんステキですv-290
見た目は派手でオラオラに見えるけど、実際は真面目で気遣いができる・・・
小さい頃からジュニアに入ってるから生意気かと思いきや・・・
大野君とは違う意味で『ギャップエンペラー』だねv-290

私も潤くんのメガネ姿好きよ~
メイキングで相葉ちゃんに(コンタクト)『慣れないよ~(だっけ?)』って言ってるところもツボでした。
お布団で翔ちゃんと潤君が並んでるのをみて
昔のDVDで翔ちゃんのことが好き!って言っていたのを思い出してしまったわ
潤君、良かったね!って

大宮が離れているのは寝ぼけてイケナイ事をしないようにってか?
いつぞやの添い寝を妄想してしまいました(汗

潤担・・・Yabai-Yabai-Yabaiです~~~~

amandaちゃんへ

それでもやっぱり

さとしが好きv-344←呼び捨てしちゃった!キャーv-10

なんだかんだで一番に目が行くのは大野君なのよねぇ・・・

みぃママへ

ええ、ステキな青年に成長されて、、、まつもとマン。。。
無邪気にはしゃいでるイケメンってステキよねぇ・・・

我らが大野君もサラサラヘアーでやっぱり口数少なくて・・・
ニノちゃんとスキンシップ炸裂してて(嫉妬)

ニノちゃんの恋バナもカムフラージュじゃないの?って疑わしいくらいだわ・・・

嵐堕ちした当時は全く惹かれなかった(潤担さん、ゴメン)潤君だけど
今は目が離せないのよね~~~~~
ニノちゃんのアンアンは買わなかったけど、潤くんは買っちゃった(笑

素敵でしょ~

潤君素敵でしょ~v-10
私も所々でメンバーに気を使う優しさにやられたんですよね~v-10
他にも潤君がメンバーに貰ったプレゼントをちゃんと合宿に持ってきた所。
大ちゃんと潤君がカメラに向かって、「4、5」って言ってじゃれあってる所。
メガネにパジャマ姿。
アスレチックで翔ちゃんにいたづらして、喜んで楽しそうにしてる所。
等々あげたら切りがありませ~んv-10

お布団の並びの翔ちゃんの場所に、「自分が入りたい~><」って思っちゃいました…
そしたら、死んでも良いって思っちゃうかも←彼氏に内緒で

cotonさんにも潤君の魅力が伝わって嬉しいです!
ぜひぜひ潤担になって下さい(ニヤリ)v-238

いらっしゃいませ~(笑)
一緒に潤担でいこうぜぃv-344

同じく!

おはよぉー!
みぃママさぁ、DISC3を見る前に
デビュー当時の潤くんを見てたの。
もぉ、目と口が大きくて思いっきりの笑顔で
小僧丸出しの潤くん。
あれがねぇ、あんなに気遣いが出来る
ステキな男になるとはなぁ

ほんと
惚れてまうやろぉーーーーー!だよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

