スポンサーサイト


DOME+マカロン

ニノ担さんはケーキを食べましたか?夕食はハンバーグだったでしょうか?
仕事帰りにケーキ屋さんに行ったのだけどケーキは売り切れておりました(悲
気持ちだけお祝いさせていただきます、おめでと~~~!

そしたら旦那が『今頃ニノは、あの可愛い彼女と一緒にお祝いしてるんだろうな』って!!
ちなみに旦那は『希ちゃん、めっちゃ可愛い』って言っております。
『ニノには勿体無い』って!!どっちがじゃ!!

さて、予てから計画しておりました『ニノちゃんの誕生日にコンサートの申し込みをする!』
念願叶って無事申し込みを終えることができました。
あとは、当選を願うのみ!!

嵐学校でもグッズ販売があるようで・・・
チャリティー限定もあるようですが、ペンライトとか、Tシャツとか、うちわとか。。。
これってきっとコンサートでも販売あるんでしょうね。
22、23日はプレ販売だそうで、学生さんは学校があるから空いてるでしょうねぇ・・・
行きたいっ!けど、仕事があるから無理っ!!タイミングが悪いよ~~ジャニさん。。。

さてさて、DOME+ みなさん満喫できましたでしょうか?
cotonさん、パッケージを見て閃いたので作りましたよ
2306172.jpg
DOME+Ver.マカロンコインケースでございます。
2306171.jpg
消しゴムを1cm角に切って布用スタンプでポチッ!て捺しただけです。
シーチングの生地だし、白だから汚れが目立つだろうなぁ・・・
もうちょっと可愛くヒネリを加えれば良かったかな?と思います。

最近、肩こりが酷くて針仕事が思うようにできません
マグネループと湿布と飲み薬を飲んで・・・
低周波治療器でマッサージもしてるんだけど、あまり効果なし。。。
四十肩?そういうお年頃なのかしらねぇ・・・
最近あちこちにガタが来てるような。。。(汗
医療費がかさんでるわ~~(涙
コメント

さちさんへ

時間かかったけど完成しましたよん。
肩こりが酷くてやる気にならなかったわ~~~
本当は布用の色鉛筆で塗るともっとリアルになるかな?って思ったけど持ってないし~

私も一日遅れでハンバーグランチしましたよ(私だけね、笑)
自分ではハンバーグってネチョネチョするから作らないのだけど
作るときは鉄板でジュージューってやります、本格的でしょ!
名古屋名物鉄板ナポリタンを我が家でもやるので鉄板は必需品ですっ!!

肩こり、親御さんに整体してもらってるの?上手なのかしら??
彼に揉んでもらえばいいじゃないのよぅ~v-10イヤン
うちは旦那さんが「揉んだろか?」て言ってくれるんだけど、ど~もやってもらう気にならないのよねぇ・・・
う~~ん更年期倦怠期だろうか・・・

大野君に揉んでもらえたら・・・触れられただけで失神ですわv-40

お題「嵐さんに肩揉んで~と頼んでみる」

大野君「うん。(黙々と・・・)」
潤君「どこが痛いの?ここ?これくらいの力加減でいい?」
相葉ちゃん「いいよ~揉んじゃうよ~~~いえ~~い!ここかな~?」
ニノちゃん「あん?チョコラBBでも飲んだら?」
翔ちゃん「うぃ~~す!ホントにカッチカッチやな!(笑)」
と、勝手に妄想して喜んでる私です・・・←アホ

カロリンさんへ

カロリンさん、本日はご来店いただきありがとうございました。

実は、今日は地味なイデタチだったんですよ
普段は嵐Tシャツにエプロンには嵐ワッペンだの智マカロンだの、ネックレスだのでワチャワチャしております(汗
ニノちゃんの誕生日にはGANTZを着ておりました(苦笑

写メをお願いされたのは初めてだったので緊張しましたが、細く撮っていただけましたでしょうか?v-391
ツイッターには載せられましたか?アホなアラフォ~おばちゃんでございますが・・・

あの小さい「和也」よく見つけられましたね、以前はRYOの部分が「KAZUNARI」でございました。
グリッターシート、大量にお買い上げいただきましてありがとうございましたv-421

仕事でなければもっともっとたくさんお話ししたかったですv-406

カロリンさん、これからもよろしくどうぞ~^^

朱里ちゃんへ

前のコメントの返信、途中で送信しちゃって消化不良だわ(汗

なんだか面倒な申し込みだよね・・・オバチャン、頭が混乱しちゃうわv-409
ちゃんと整理していないと受付時点で落選になっちゃうってことでしょ?
ハガキを見るとそこまで詳しいこと書いてないから既に申し込んでる人もたくさんいるでしょうね

相方ちゃんと相談した結果、私は被ってるところなくて大丈夫みたいでしたv-426

今回の申し込み、きっと混乱してるでしょうね。
26日までの申し込みでもネットが繋がらない現実。。。
相方ちゃん、期日までに無事に申し込みできるかしら?

代行の件、ありがとうございます^^
明日にでもケイタイにメールさせてもらいますねv-290

朱里ちゃんへ

お仕事中にお邪魔って、、、朱里ちゃん、当店の立派な会員様ですけど(笑
お客様とお話しするのもお仕事のうちですから(笑
あ、でも嵐ゴトばっかり話ししてたっけ??v-40
遠目から「あれ?朱里ちゃんかな?」って思ってたんだけど制服じゃなかったから一瞬判らなかったわ
マスクしてたけど風邪でも引いてた?・・・の割にはニコニコしてたけど

香翔*katoさんへ

はじめまして^^
こっそりとは言わずコメントしてくださ~~い!!

ハンドメイドは下手の横好きが高じて現在に至ります。
専門知識がなくても長年ハンドメイドしてると何とか作れるようになるもんですよv-290
最初は上手くできなくて当たり前ですよ~じゃないと手芸教室の先生は必要ないですもんね
作ってるうちに上手になりますよ^^
ぜひハンドメイドを楽しんでくださいね

香翔さんのブログにもお邪魔してきましたよ~今度コメントさせていただきますね
これからも『よろしくどうぞ』v-433

まよさんへ

まよさんも嵐学校に入学されるのですね(羨!)
DOME+、どうしてもDisk3ばっかり見てしまいますv-356
『まだ見ぬ世界へ』のPVを在宅中は流しっぱなしにしています

相葉ちゃんはやっぱりスタイルが良いから何を着ても似合ってますね~
翔ちゃん、、、には目が届いてません・・・v-40
ラップのところは萌え~ってなるのだけど、殆ど大野君ばっかり見てるのでv-356
でもブロッコリースタイルは・・・ちょっとね、、、(笑
かりあげくんも・・・ちょっとね、、、(苦笑)
合宿のヘアスタイルが好きですっ!!

DOME+は国立とはまた違ったセットリストだったので楽しめましたね^^
300分もあるから全編見る時間がなかなか取れないのがネックです

こんばんは~

DOME+Ver.のマカロン完成したんですね~v-10
今回は、消しゴムはんこでマークを作られたんですね!
すごいな~
5色が見事に再現されてて素敵ですv-238

私は一日遅れで、土曜日の夕飯を「ハンバーグ」にしまいたよ^^
彼氏はなんで「ハンバーグ」かわかっていないんですけどね…

私も最近仕事のせいか、右目が異常に痛くなる時があってちょっと心配ですv-12
肩こりは昔から酷いんですけど、実家に帰る時に親に整体をしてもらってる位ですかね~
私も病院に行った方が良いのかなv-12

写真ありがとうございました♪

初めまして。本日、仕事中にもかかわらず、必要以上にお引き止めし写真を撮った者です。大変ご迷惑をおかけいたしました。さっそく頂いた名刺をたよりにお邪魔しにきました(^o^)/

愛に満ち溢れていますね♪いや~、素晴らしい!! 手芸全般苦手な私には全てが輝いてます。憧れちゃいますわ。
まさかこんな身近にこんな凄い人がいるとは夢にも思わず……出会いに感謝です。
これからも遊びに来ますね。あ、お店にも(笑)
コン抽選、お互いサクラ咲クことを願いつつ、今回はこれにて失礼します♪

ありがとうございました。

今日はお仕事中にお邪魔しちゃってすみません
沢山お話出来て楽しかったです!

ニノ担なんですけどね(笑)
やっぱり5人とも素敵すぎて団扇全部買っちゃいます!苦笑
今年は会場限定グッズが無い分、他のグッズにお金が回せるので若干助かってますw


あ、今日話そうと思ってたんですけどチャリティーグッズよければ代行しましょうか?
チャリティー限定のグッズもあるみたいなのでもしよければ‥
お返事お待ちしています^^

こんにちは~
私はイベント26日に
行きますよ♪
グッズ販売嬉しいですね♥
DOMEのDVD私的には
国立のより満足できました♪
特に「マダ上ヲ」とか
「タイムカプセル」!!
あとなんといっても
「まだ見ぬ世界へ」のPVが
良かったです♪
櫻葉の黒い衣装にキュンと
しました★
なんか熱くなってしまって
すいません・・・
以上が感想です!

初めまして

初めまして!!
いつもこっそりと拝見させていただいております
香翔*katoですv-352
これから、ちょくちょくこちらにお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いしますv-355

マカロンコインケース、すごいです!!
私はまだ、ハンドメイド初心者なので、
チャックをつけるだの、ミシンを上手く使いこなすだの
できません(泣)
なので、いつもcotonさんの作品を、「すごいな~。いいな~」
と、よだれを垂らしながら見ています(笑)

私も、cotonさんのような作品が作れるようにがんばります!!

自己紹介的なのになってしまいました…v-356
これから、よろしくお願いします♪

たまにでいいので、私のブログにも顔を出してくださると嬉しいですv-10

朱里ちゃんへ

マカロン意外と簡単だから器用な朱里ちゃんなら作れると思うよ~
あれだけ作れてるんだから大丈夫!!

一般枠・・・v-21

もしかしてわざわざ一般枠に???
会員で申し込むとコンハズレるかも?って??
ブロガーさん見てるとローソンから申し込んでる人結構いたんだけど。。。
そうか~その手があったのか~・・・って、一般販売されると思ってなかったもんなぁ・・・

しか~~~し、仕事の都合上で嵐学校には入学できへん・・・v-40
今年のうちわ、どんなのか気になっちゃうよね~
あれ?潤君?あれ?ニノ担じゃなかったっけ??
そいえば、ダッフィーちゃんは怪物くんだったね(笑
みんなステキだからうちわ全部欲しいよねっ!

グッズ・・・いいなぁ~、ドーム限定もあるみたいだね!
是非とも嵐学校でのお勉強のお話しを聞かせてね!!

あ、朱里ちゃん、現役JKだからモチロン制服で参戦?v-8

マカロン素敵です!
あたしも作り方を検索したら出て来たのでテスト明けにでも作ってみようと思います!
(不器用なので作れるかわかりませんが)


一般枠でチャリティーイベントの参加が決定しました!グッズ販売されるみたいですね~
今年のうちわのビジュアルも気になっちゃいます
(松本くん、髪下ろしてるといいな)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

