スポンサーサイト


ガセネタだったらゴメンナサイです。

この記事は削除させていただきました。
コメント

みぃママへ

そうだね、ファンに配慮があれば「智の記憶」が入るハズ!!(そこかい!)
だって、やっぱり見たいでしょ。
その場に居た人しか見られなかったなんて、悲しいわ(涙)

よくよく考えたら万単位の申し込みに処理が追いつくワケないか・・・
でもネットでの申し込みならコンピュータで処理しちゃうからできるのかな?
ハガキの申し込みだと当選しても電話に出られないと落選にされちゃう?とか
郵便事故で届かなかった・・・なんてことも考えられるよねぇ・・・
そうなると当落の確認ができるネットで・・・ってなるし。

脅しだけで適正に抽選されますように・・・

配慮なんて・・・

あの事務所に配慮なんて言葉が
あるとは、全く思えん
配慮って言葉を知ってたら
もっと前に注意告知するはずやもん

・・・が!

今回のメールは唯の脅しである可能性の方が
高いと思うよ。

だってさぁ
全部がネットで申し込みされるんじゃないっしょ?
ネット環境がないとかさぁ
ネットが繋がらないからって事で
はがき申し込みも相当数あるはず!
それをね、1ヶ月弱でだよ
全部入力して、事務所が言う重複登録でないか
マッチングして、抽選して
当選メールして、チケット発行して送付してって
間に合うワケがない!!

あれは、絶対脅しだと思うね。

はぁ~
ホント、バカ揃いの運営事務局!
責任者を呼びつけて
説教していわ!!

みぃママへ

ガセネタであって欲しかった・・・v-406
ネットに全然繋がらなくって必死でかじりついて頑張って頑張って
やっとの思いで繋がって、申し込みして・・・

その時点でNGだった。。。

そんなのアリ??

繋がらなかった人は運よく免れたかもしれないけれど
なんで告知しない??
嵐友ちゃんは申し込みを終えたあとにこの情報を知ってショック受けてました。
嵐さんに逢いたい気持ちがわかるだけに悲しみが判ります。
抽選を待たずに失格なの??事務所の不手際なのに??

ガセネタであって欲しかった・・・

このメール後、事務局には抗議が殺到すると思うんだけどね。
不手際を認めて何らかの配慮があることを願ってます。

朱里ちゃんへ

おおー!ヘアゴム!!
どんなのかしらね・・・
朱里ちゃんは髪が長いから必須アイテムじゃん!

ガセではなかったね

おはよぉー!
ガセネタではなかったことが判明した
今朝のメール。。。
ホント、バカ揃いの運営事務局の対応に
呆れるばかりだわ

もうご存知かもしれませんが会場限定グッズの販売が決まりました!今年はヘアゴムだそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

