スポンサーサイト


プレ販売

今日からプレ販売ってことでオークションを覗いてみたら出てましたね

大きなうちわ。大野君は刈り上げでは無かったような、潤くんはサイア人でございました。
相葉ちゃんのうちわがステキ・・・な感じ。
ニノちゃんのクリアファイルも良さそう・・・

校章シリーズは、ちょっと期待ハズレだったかな・・・

じっくりとは見てないのだけど、バスタオルが良い!!あとチャーム。
あとストラップ!欲しいなぁ・・・
バッグはどうなんだろう・・・よく見えなかった・・・
明日あたり出品が増えてるかしら??

国立の混雑を防ぐためのプレ販売だけど、国立行く前になくなりそうじゃない?(汗)
ドームで買った人もまた買いに行くだろうし~~~~
こりゃまたオークションがすごいことになりそうだね

私が国立に行くまで残っててよ~~~!!
コメント

えりさんへ

はじめまして、こんばんわ^^
今年のグッズも本日私の手元にやってきましたv-10
創作意欲が湧いてきましたよーーー!!v-91

お互いに国立が当たれば良いですね^^
もしお互いに当たったときは嵐モノグッズで私を見つけてくださいねっv-290

友達が当たれば京セラに行きますよーーー!!

はじめまして、

こんばんわ(^ω^)
関西在住、高校1年のえりと申します!
嵐がすきでハンドメイドにも興味があるので
前からブログ拝見させていただいてました~
わたしも国立遠征予定です!
嵐マークいっぱい使われてて
今年もグッズかわいいですよね☆
またお邪魔させていただきます(`・∀・´)

くるくるちゃんへ

暑い中ありがとうね、感謝してますv-406

そっかぁ相葉ちゃんカワユスでしたか、今、モーレツに男前だもんなぁ<相葉氏

やっぱりバスタオルは買いだよねぇ、めっちゃ可愛かったもん。。。
TシャツはユニクロでなんちゃってTシャツが作れそうな・・・(←既に偽造しようとしてるヤツ)

ストラップを改造してネックレスにしようかな~?って考えておりますが。
まだ現物を見てないから何もアイディアが浮かんでこないんだけどね。
ショップバッグは解体しちゃうだろうなぁ。。。また長財布か??(汗)
でもナイロンだったら使えないから他の使い道を探さないとな。。。

そ!国立!!今年も国立行きたい!
去年はくるくるちゃんにお世話になったから今年は私が当てる!当てたいっ!
当落発表までドキドキしちゃうね

今日は水分たっぷりとって休んでねv-290ありがとねv-344

グッズ買い完了いたしました!

明日ゆうパックでそちらに届くと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
(日付時間指定伺わず勝手にやってスイマセン…)
相葉ちゃんうちわ、やっぱりかわゆかったでした。前髪が。大野さんはなんとも健康的な写り。
なで肩の方(笑)も模範的な写り方でシュッとしてましたが、結局わたしは買わずにバスタオル&Tシャツその他小物類を買い漁りました^^(ストラップは値段の割にすぐ引っかけてなくしそうだし、去年のが好みなのでわたしはがまんしましたw)
バスタオルは一生使いたいくらい好みのデザインです(・∀・)高くなけりゃ何枚か買いおきしたい…
ショップバッグは撥水リバーシブルで、内ポケットの位置がもうちょい上なら…なんならポッケいらないかなーなんて思ったり。

そんなかんじです。グッズで足りない分や、ほしくなっちゃった分は次、国立で買いましょうね(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

